山登り。。。

ご無沙汰してましたわーい(嬉しい顔)

山登りに朝早くから

いきましたのでこのブログを

書くのが遅くなりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

では早速山登りの

歩いていった順に

書いて行こうと思いますexclamation×2

行き先は千葉県の鋸山に行ってきましたかわいいかわいい

まずここ金谷駅に車を置いて

電車に乗ります。
DSC00557.JPG

一つ下りの保田駅にて下車。
DSC00558.JPG

DSC00559.JPG

すっげ〜田舎ですよいい気分(温泉)いい気分(温泉)

そして駅を背中に右の方にテクテク歩いていきますと

このような看板がありますので、これを辿っていけば山頂につきま〜すぴかぴか(新しい)
DSC00560.JPG

この写真では少しわかりずらいかもしれませんが

太陽の陽にあたって薄く山が照らされているのが鋸山です。
DSC00561.JPG

DSC00562.JPG

最初はまだまだ道路を歩いていくのですが

途中でたくさんの彼岸花がむかえてくれましたかわいい

DSC00563.JPG

DSC00564.JPG

DSC00566.JPG

次の看板が見えてきましたねかわいい
DSC00565.JPG


まだまだテクテクと歩いていきますよ!
posted by つらなる at 11:26 | 日記

にんにくパワー!!!

今日は「にんにくや」という

お店に行ってきました。車(RV)車(RV)車(RV)

こちらのお店はニンニク料理がたくさんありますexclamation×2

でもあまりにんにくばかりたべると

元気がありあまってしまうので

ほどほどにしておきましたあexclamation×2

これはシーザーサラダ。このチーズが板の様で凄いですが、

これを粉々にして食べましたかわいい
DSC00541.JPG

これはサイコロステーキexclamation×2ニンニクチップがたくさんのっていておいしかったです。かわいい
DSC00542.JPG


これはおもちとニンニクを醤油の味付けで鉄板でやいたもの。

ちょっとおもちが固くなってしまって残念でした。
DSC00543.JPG

これはエビマヨ。えびがプリプリしていておいしかったですかわいい
DSC00544.JPG

はーいexclamation×2これが定番のにんにくの丸揚げexclamation×2

おみそをつけてたべるとおいし〜グッド(上向き矢印)
DSC00549.JPG


そして甘〜いものはこのパンかわいいはちみつとアイスがすごかったですぴかぴか(新しい)

DSC00540.JPG

こんなに最初に頼んでしまって

もう結構お腹いっぱいになってしまったのですが、

最後のシメにこれ!石焼ニンニクチャーハンでするんるんるんるんるんるん
DSC00555.JPG

これはすごくおいしかったのですが

あじが濃くってもう少し酔っぱらっていたら

おいしかったかもかわいい

私には濃すぎでした。

彼と一緒にいったのですが、

私だけ飲ませてくれました。

運転して帰らなきゃいけないので。。。

いつもすみませんハートたち(複数ハート)ありがとさん揺れるハート


明日は山登りにいきま〜す!


posted by つらなる at 16:35 | 日記

31アイス。。。

今日は夜にドライブをしていたら

31アイスが食べたくなって

早速買いにいきましたexclamation×2
DSC00538.JPG

今日はちゃんと忘れずに写真撮りましたよかわいい

ツインストロベリーってやつと

チョコレートチップですぴかぴか(新しい)

二人でペロッと食べてしまいました。

特に夏はお世話になるのですが、

昨日は例外で食べたくなってしまいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

またお世話になりま〜すexclamation×2exclamation×2

posted by つらなる at 10:53 | 日記

ココイチカレー

ここのココイチカレーは私の住んでいる街にもココイチカレーが

オープンして欲しいな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)と思っていたら本当にできちゃったっという

うれしくて良く行くんですよ手(チョキ)手(チョキ)カレーって食べたくなるときってありますよね。

ここのココイチカレーは他のココイチカレーのお店より

落ち着いた感じでできていてとても好きなんでするんるんるんるんるんるん

ちょっと喫茶店みたいな感じがします。

まずはサラダ
DSC00516.JPG

このサラダにのっているのはイカリング。

このイカリングが揚げたてでおいし〜かわいいかわいいかわいい

そして私はハーフのカニクリームコロッケをトッピング
DSC00517.JPG

甘口です。ここの甘口は好きなんですぴかぴか(新しい)オレンジジュースがつきます〜かわいいかわいい

彼は黒カレーに温泉卵。
DSC00519.JPG

少し酸味があったけどあまりカレーの味に変化はなくて

彼は期待してたよりはほとんど普通のカレーだったのでガッカリしてましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

私はいつも定番のものを頼むのですが、彼はいろんな味に挑戦したいタイプです。

でもお店の方の愛想もいいしおいしかったですわーい(嬉しい顔)
タグ:カレー
posted by つらなる at 11:57 | 日記

麻雀っておもしろいな〜

麻雀は2、3年前に覚えてやってみたんですが

かなりおもしろいexclamation麻雀のアニメの「アカギ」って知ってますか?

あれ、カッコイイexclamation×2exclamation×2exclamation×2このアニメは麻雀わかんないとちょっとついていけないかもしれないんだけど、

赤木が「ふふふっ」て笑うのがなんともいえないぴかぴか(新しい)

今は無料のオンラインゲームで麻雀を楽しんでやっています。

この間はちょっとやりすぎてしまって朝の5時頃になってしまいました。

こんなことやっててはいけませんねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

生活が逆転してしまいますねかわいいかわいいかわいい
posted by つらなる at 12:41 | 日記

花札遊び

今日は花札をして遊びました。私はあまりこういうの得意ではないのですが、

ルール知ってた方がやっている人の見て楽しむ事もできますし、

やって勝っても負けてもいいんですがときどきこういうゲームって

やるとおもしろいんですよねexclamation×2

今はテレビゲームなどが子供達の間では欠かせないものになってきてますが、

昔からあるゲームもいいところたくさんあるので少しでもいいから

知ってもらいたいですねわーい(嬉しい顔)
タグ:花札 ゲーム
posted by つらなる at 13:34 | 日記

寿司に誘われて。。。

今日はお友達に誘われて「お寿司」を食べに行きました。

いちばん上の真ん中は大トロで超おいしかったですよハートたち(複数ハート)
DSC00515.JPG

これは刺身の盛り合わせですかわいい
DSC00514.JPG

手前にあるのはそう「あわび」るんるん
このアワビはとても柔らかくておいしかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
DSC00513.JPG

これはワタリガニだそうですよるんるん
DSC00512.JPG

DSC00511.JPG

全部綺麗に食べましたよexclamation×2とってもおいしかった〜わーい(嬉しい顔)
お魚はいくらてべても体に良いですからね、

次の日は元気になりますよ!

やっぱりマグロが一番おいしかったなるんるんるんるんるんるん
タグ:寿司
posted by つらなる at 10:37 | 日記

またお土産です!

本当にお土産ばかりでもうしわけございませ〜ん! これは北海道のお土産!

今が旬の花咲ガニexclamation×2exclamation×2
DSC00502.JPG

DSC00503.JPG

この赤色すご〜い!
DSC00504.JPG

DSC00505.JPG

私はこの花咲ガニは大大大好きなんでするんるんるんるんるんるん
カニの中ではいちばんですね!でも1つだけじゃたりないよ〜〜〜いい気分(温泉)いい気分(温泉)

北海道に行ってたらふく食いて〜〜〜ぴかぴか(新しい)
posted by つらなる at 12:45 | 日記

ラブちゃん第2弾!

どこを見てるんかな〜exclamation×2
DSC00494.JPG


口を大きく開けてないていますかわいい
DSC00490.JPG


石の上があったかくて気持ち良さそうですねるんるんるんるんるんるん
DSC00495.JPG


この夏も無事に越えましたね〜たらーっ(汗)もう耳もきこえないし最近は変な声で鳴いてるもんね〜fax toでも良く生きているネコです。まだまだ生きて下さいね猫
タグ:ペット ネコ
posted by つらなる at 14:10 | 日記

またまた実家のネコで〜す!

名前覚えてくれてくれましたかね〜exclamation×2

そう〜ラブちゃんですグッド(上向き矢印)
DSC00493.JPG

今日は天気がよかったので、

ひなたぼっこです猫猫
DSC00492.JPG

ここは花壇に入ってしまいましたよ〜ん。
DSC00485.JPG

かなりのおばあちゃんですが、外は好きみたいですねかわいいかわいいかわいいとっても気持ちい顔をしてるんです。

犬もいいですけどねこも癒されますよわーい(嬉しい顔)
タグ:ペット ネコ
posted by つらなる at 13:16 | 日記

こんな虹は初めて。。。

この見えますかね〜

ちょっと暗いかもしれないんですけど
DSC00479.JPG

DSC00480.JPG

DSC00481.JPG

DSC00482.JPG

DSC00483.JPG

実はこの虹なんですけど端から端まで見えたんですよ。

これってなかなかないですよね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)虹には結構ご縁がありまして私はよくみます。かわいいかわいいかわいい
とっても感動しま〜すexclamation×2
posted by つらなる at 08:48 | 日記

チアシードって知ってますか?

最近少し食べ過ぎなのでちょっと気をつけていたんですけど。。。たらーっ(汗)

太ってきたかな!!!?やばいかも。。。もうやだ〜(悲しい顔)今のうちになんとかしておかないと女の脂肪は取りたくたってついたら

なかなかとれないexclamation×2。。。とこれ発見exclamation×2

チアシード効果:無理なく30日間で8kg痩せました!

お〜これいいじゃん!無理がないかも。。。。わーい(嬉しい顔)ちょっと試してみようかなわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by つらなる at 19:22 | 日記

またたこ焼き食べました!

かなり前の記事に鮮たこのたこ焼きはねぎと辛口のたれでおいしいと書きましたが、

これがそうですexclamation×2 やっとみなさんにお見せする事ができて嬉しいでするんるん
DSC00477.JPG


これをあけると。。。。
DSC00478.JPG

なんだかきょうの店員さんは

たっぷりのマヨネーズと辛口のたれ

入れてくれて嬉しかったです。昨日今日と定員さんが
いい子で良かった〜exclamation×2

とってもおいしく味わって食べました。彼には3つあげましたかわいいかわいいかわいい後は私は責任を持って全部たべましたexclamation×2
DSC00484.JPG

キレイに食べたでしょexclamation×2exclamation×2exclamation×2
タグ:たこ焼き
posted by つらなる at 19:04 | 日記

ドドドーナツ!!!

今日はミスドにいってきました。

ミスドのドーナツで一番好きなのは、エンゼルフレンチキスマーク彼と行ったので2つずつですよexclamation×2

けして一人でこんなに食べませんよわーい(嬉しい顔)そう今日はドーナツ100円と120円の日でしたので

少しお得なりました揺れるハート揺れるハート揺れるハート
DSC00475.JPG

コーヒーと一緒に食べるとおいしいよね!
DSC00474.JPG

このコーヒーはおかわり自由ってしってましたか?
DSC00476.JPG

私最近知ったんですよ、情けない。。。がく〜(落胆した顔)とってもミスドのお姉さんは愛想が良くてともておいしかったですかわいい

なんでも食べ物を売っている店員さんは愛想が良くないと駄目ですよねグッド(上向き矢印)せっかくおいしいのに愛想が悪かっただけで

なんかまずく感じるしせっかくお金払ってるのに後悔しますもんね。

私もウェイトレスやったことありますけど、お客さんに対して色々思うんですよね。でもそれって自己中ですよね

子供だな〜って反省しました。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)バイトとかっていい勉強になりますね。。。

私はあまりバイトの数は少なかったので経験がないのですが、いっぱい若いときにいろんなバイトしてた方がいいとおもいますよexclamation×2
posted by つらなる at 10:02 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

