掃除、第2弾!

かわいい第2弾は冷蔵庫の中を掃除しましたよいや〜ここもなんだか久しぶりに掃除をしたのでとっても汚れていましたふらふら

私が使っている冷蔵庫は小さいやつなんですが、

この間、電気屋さんに行ったらま〜こりゃ、たまげるくらいの凄い冷蔵庫がたくさんありました。グッド(上向き矢印)楽しくなっちゃって一応全部あけてみましたわーい(嬉しい顔)は〜なんか田舎もんですね、私って。。。

いや〜こりゃお金貯めてがんばって買いますかね〜!冷蔵庫!でもね、もうひとつ欲しいのがありました。それがダイソンの掃除機。ダイソンの掃除機は高いけど高いだけの物はありますよね。

私は最近はいいものを長く使う派なのでそのいいものが高くても買ってしまうんですよ。このブログにも載せている写真のデジカメも予定の1万円高いものを買ってしまいましたが後悔はしてないんです。

だってとっても操作もわかりやすくて、カッコよくてとっっても気に入っています。いいものはやっぱりいいですよねexclamation×2
posted by つらなる at 23:11 | 日記

換気扇の掃除!

うや〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)参りましたもうやだ〜(悲しい顔)換気扇がかなりの勢いで汚かったですよハートたち(複数ハート)

今日は掃除をまたしようと思って換気扇覗いてみたら。。。ヤバいくらい汚かったですよふらふら

もう、やるしかないっと思ってやりましたよふらふら

もうすご〜い油。。。もう反省しましたよ、定期的に今度の所は掃除しようって。。。

もう大変でした。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by つらなる at 19:43 | 日記

引越し思案中のなか大掃除です。

この間記事にした引越の事なんですが、なんだか決まりそうなので

今から少しずつ大掃除をしている所なんですよわーい(嬉しい顔)

昨日はガス台の回りを中心に大掃除しましたかわいいかわいいかわいい

引越は6年ぶり。今回の部屋はとても奇麗で気に入っているんです揺れるハートチョッコっと風水を取り入れたいな〜っと思っているんですよ。

方位とか色とか。。。信じる信じないは別にして、楽しいかな〜って。只今風水勉強中で〜すわーい(嬉しい顔)
posted by つらなる at 10:12 | 引越し

引越を考え中!

風邪気味ののども良くなっていきなりなんですけどね。

最近は引越を考えています車(RV)なんか環境を変えたくて。。。

そんなときってありませんか?もう少し広い所にって思っているんです。

いいところがないかな〜なんて探しています。でもいろんな部屋を見るのって楽しいですね。

気持ちが変わってきますね。もし自分がここで生活していたらこうするかな〜なんて考えるのが楽しいです。

モデルハウスも見に行ってきたのですが、今の家は凄いですね。

機能的で気持ちがよくって落ち着きました。

将来はこんな家に住んでみたいな〜って今から想像しちゃってますわーい(嬉しい顔)
posted by つらなる at 21:12 | 引越し

こんな和食たべました。

今日はお昼に和食のお店に行きましたぴかぴか(新しい)


左の貝はとこぶしexclamation×2

とこぶしは実は私最近食べれるようになりました。

裏の方に肝があって食べてみたらおいしかったですわーい(嬉しい顔)

右上のはあなごの卵とじ。

その下はいかめしみたいなもので、真ん中の下は栗にチョコ。

真ん中の上は回りがシャケで真ん中はマヨネーズであえたなにか。。。

でもおいしかったです。

女の人はこういうちょっとづつは好きですよねかわいいかわいいかわいい
DSC00621.JPG

こちらお刺身。わざびも大好きなのでお刺身おいし〜。
DSC00622.JPG

これは具沢山の茶碗蒸し。茶碗蒸しも大好き。ゆずの吸い口がいい香り。
DSC00624.JPG

これはあゆを煮たもの。卵がたくさん入っていました。
DSC00626.JPG

なすの天ぷら。なす大好きexclamation×2間にえびのつみれみたいなのが入っていました。
DSC00627.JPG

出ました〜生ガキで〜すexclamation×2これは最高exclamation×2ちゅるる〜っといっちゃいます。
DSC00628.JPG

最後におそば。
DSC00629.JPG

デザートになしといちじくでした。
DSC00630.JPG


今日もおいしいもの食べれて幸せでした揺れるハート揺れるハート揺れるハート



タグ:和食
posted by つらなる at 22:58 | 日記

山登り。。。その3

昨日の続きを書きますねかわいい

やっと林道入り口に着きました。たらーっ(汗)

このような地図がありました。
DSC00586.JPG

この看板もありました。

今度は「鋸山山頂」という文字にかわっていますね
DSC00587.JPG

少し休憩をしたあと

さあ、いくか!っとこれからはこのような道になります。

下がったり上がったりとアップダウンが激しくなります。ふらふら
DSC00589.JPG

DSC00599.JPG

瓜が迎えてくれました。
DSC00588.JPG

この写真はもう山頂付近の写真です。
DSC00592.JPG

DSC00593.JPG

海がみえてともてキレイでした。ぴかぴか(新しい)
DSC00594.JPG

DSC00595.JPG

DSC00596.JPG


は〜い!やっと山頂に着きましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2
DSC00597.JPG

DSC00598.JPG

この写真は保田ですね
DSC00605.JPG

この写真は鋸山の観光の方が行く所でロープウェイもあります。
DSC00606.JPG

緑がキレイですよぴかぴか(新しい)
DSC00607.JPG

DSC00612.JPG

DSC00614.JPG

DSC00615.JPG

この写真は金谷ですね、ここに車を停めてきました。
DSC00608.JPG

DSC00613.JPG

これが鋸山です。これは昔の人がこの鋸山の石を

きった後です。
DSC00616.JPG

ま〜こんな感じで

山登りしてきました。

山の空気を久しぶりに吸えたので

とても気持ちが良かったです。

いい疲れが残りましたけど

いまはもう元気ですよ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

山っていいですねいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)

海もいいですけどね〜グッド(上向き矢印)

また行きたいと思っています。

今度は違う山に挑戦だexclamation×2

今がいい季節なので是非行ってみてくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

帰りは温泉で最高でしたexclamation×2
posted by つらなる at 15:13 | 日記

山登り。。。その2

昨日の続きを書きますねいい気分(温泉)

最初はこんな道路をテクテクと歩いていきます。

これは彼で〜す揺れるハートちょっとマッチョな坊主君ですかわいいよろしく〜exclamation×2

写真では小さいですがマッチョで〜すかわいいかわいいかわいい

DSC00568.JPG

これは上に館山道が通っているんですねるんるん
DSC00569.JPG

だんだん砂利道になってきましたね。

この辺りからだんだん登っていきま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC00572.JPG

DSC00573.JPG

青い空でした!
DSC00575.JPG

この赤いの服は私で〜すわーい(嬉しい顔)赤い服で気合いいれましたexclamation×2

小さく映しました〜るんるん
DSC00578.JPG

DSC00576.JPG

DSC00581.JPG


DSC00583.JPG


この日はいい天気でよかったですexclamation×2
DSC00584.JPG


明日は山頂に着いたあたりのを

書きますねハートたち(複数ハート)
posted by つらなる at 22:52 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

