引越ししてきて引越ししていった!

引越ししてきたのはだいたい1年くらい前なんですが、この半月位で両お隣さんがバタバタと引越ししていってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

なんだか自分がやっと落ち着いたのにな〜と思っていたら、もう次の人が入居してきましたがく〜(落胆した顔)

お早い入居でビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)

でもこんなに頻繁に引越しってあるんだな〜と思いました。

だって自分が引越し決めるの結構時間かかったし、色々見て周ったし、条件とかも気になったもんだから

そんなに即答なんてできないでしょexclamation&questionでも即答せざるおえない方もいるんでしょうねふらふら
posted by つらなる at 16:42 | 引越し

暖房器具を使わないときは。。。

暖房器具を使わないときってそう、寝ているときですよね。ま〜つけっぱなしでいる方もいると思いますが、

でも朝起きたときに喉をやられていたり、疲れがなんとなく取れない感じしますよねバッド(下向き矢印)

ひらめきこんなときは黒ハート湯たんぽ黒ハートが一番exclamation×2ではないでしょうかexclamation×2

去年寒くなってからは灯油が高くなって湯たんぽを使う方が増えてかなり売れようですねかわいい

私も去年買ったんですが、今は湯たんぽのカバーがかわいいですよねるんるんもこもこした生地で温かさ倍増ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

抱きしめて寝ています揺れるハートでも頭も寒いたらーっ(汗)そう、頭は毛糸の帽子をかぶっていますかわいい
posted by つらなる at 06:54 | 日記

暖房器具の効果大にするために。。。

暖房器具を買ったのはいいのですが、ちょっとまだ一工夫ということで頑張って調べてみました。

なんだか家はとっても結露が多くて結露に困っていました。結局のところ、

お金をあまりかけないで効果を出すには窓にエアパッキンを半分だけ貼ってみました。いたって適当に。そうしたら。。。。

ちょっと寒さが逃げなくなったよexclamation×2exclamation×2ここぞとばかりに窓という窓に張りました。

一苦労でしたが、効果が出てよかったですかわいいかわいいかわいいかわいい

でもね、あんまり貼りすぎは注意ですよ、なんだか工事現場にいるみたいになるからね。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
posted by つらなる at 10:19 | 日記

暖房器具の続き。。。

暖房器具、早速使って、超足元暖かくて幸せですよ黒ハート

むにゃ〜っとなってしまいましたいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)

そうそうオイルヒーターって実は海外のホテルに泊まったときに使ったことあって

すぐには温かくならないんですが、だんだん暖かくなって全然問題なかったように記憶があるんですよね。

一応、臭いとかないし、灯油いらない。でもちょっと高いのと大きいんですよね。

端のほうにおいておけば問題ないかな〜猫まだまだ買うには考え中ですねるんるんるんるんるんるん
posted by つらなる at 07:04 | 日記

暖房器具が足りなくて。。。

暖房器具がもう欲しくて欲しくてしょうがなかったので思い切って買ってしまいましたよexclamation×2

だって、もう、風が強いのなんのって台風台風台風外で色んなものが転がってるよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

かなり寒いから、まずは机の下の足元、暖かくするの買いましたわーい(嬉しい顔)


今使ってるんだけど超イイっすぴかぴか(新しい)暖か〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

次に狙うのはストーブといきたいところですが、灯油が高いよね、いろいろ調べたんですが、

なんだか「オイルヒーター」っというものがあるようですよ、これは電器で動いて中のオイルを温かくするんですって。。。

あとでもっと詳しく調べておきますねかわいいかわいいかわいい
posted by つらなる at 14:04 | 日記

ゲームはボケ防止になりますか?

ゲームってボケ防止になりますかexclamation&questionちょっとこんな事聞くのおかしいですかexclamation&question

私は好んでテレビゲームはしないんです、だって目がだんだん疲れてきてしまって「も〜いいや、疲れた。。。」もうやだ〜(悲しい顔)

って思ってしまうんです。。。でもお年いった方がCMでWiiなんかやってるのみると

ゲームは下手だろうけどボケ防止にはなるんじゃないかな〜と思うんです。

楽しくボケ防止できたらいいですよねぴかぴか(新しい)また家族とやるのが一番良いかわいい

おじいちゃん、おばあちゃん、孫に負けないようにゲーム頑張ってやってみようexclamation×2exclamation×2exclamation×2メール
タグ:防止 Wii ゲーム
posted by つらなる at 06:11 | 日記

暖房器具が足りないな〜

まだまだ寒さが続きますね雪雪みなさんは暖房器具はどのくらい、お家にありますかexclamation&question

そりゃ、広いお家の方はたくさんあるとは思いますが。。。

この間、電器屋さんに行ったら、ストーブの形がとてもコンパクトになっていることにビックリしました。

こんなに小さくて4リットルも灯油が入るんですか?とグッド(上向き矢印)3〜4年前のを今、使っているんで

すけど、店頭にあったものより若干大きくて3リットルですよふらふら

ちょっと匂いますし。。。でも今はすごいことに消すときは徐々に消えて行き、においを抑えるらしいですよがく〜(落胆した顔)



今は、本当に次から次へと新しいものがでてきますね。。。正直、選べませんよもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by つらなる at 11:30 | 日記

引越してきてからは。。。

引越してきてから大活躍の私の愛車がなんと壊れてしまいました。

軽自動車で10年目。もうだめかなああ〜と思いながらも買い物してお店をでたとたん、白煙。。。お〜〜〜いexclamation×2exclamation×2

大丈夫なのか〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)もう大丈夫じゃなかったようで。。。

結局、廃車となってしまいました。そうなった事は残念ですが、「今までありがとう」という気持ちでいっぱいでしたし、今はこの寒い中

バイクで頑張ってますよ〜〜〜パンチ車があったありがたみをこの寒さが教えてくれてます台風台風台風ありがとうよ
exclamation×2
タグ: バイク
posted by つらなる at 09:18 | 引越し

引っ越してきて始まりはのだめでした。

引越して、ここでは2回目の正月を迎えることができましたけど、

今年はおもしろいドラマをみてしまいました、そう、『のだめカンタービレわーい(嬉しい顔)

引越してきてから、ばたばたしてて、こんなに面白いドラマやってるの知りませんでした。

お正月に一気に11話やって、2夜でその続きでしたね、気に入ったのは「白目」になるところかな〜目

マンガもちょっと見てみたい気もするな〜グッド(上向き矢印)
のだめカンタービレのお陰でクラシックにも少し興味が湧いてきましたるんるんるんるんるんるん
posted by つらなる at 20:54 | 引越し

引越してきてからの悲しい事。。。

ご無沙汰してました。

引っ越してきてから1年過ぎて、なかなか書けないでいましたもうやだ〜(悲しい顔)ごめんなさいね失恋

去年の6月に記事を書いていた、飼っていた猫の「ラブちゃん」が12月19日に

亡くなったことが一番悲しかったことでした。

でもラブちゃんはとっても幸せでした。ありがとうね、ラブちゃんexclamation×2
タグ:引越 ネコ
posted by つらなる at 21:40 | 引越し

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

