料理はインターネットで調べます。

料理はインターネット調べてできるようになりました。

でも私は基本的に料理は嫌いなんです。食べるほうがすきなんですよねレストラン

食べることが好きな人は料理も上手みたいな事を聞いたりしますが、私の料理は決して繊細ではありませんよがく〜(落胆した顔)

男っぽい料理の仕方をしてると思いますふらふらふらふらふらふら

でもインターネットで今は写真付きで料理のレシピをのせてくれているのでとても役に立ちます。

ありがたいですね、前は本屋に行って本を買いましたから。。。

本は安売りなんてないですから、結構買うときは吟味してかったものです。。。





人気blogランキングへ
posted by つらなる at 11:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット

風邪が完全にぬけません。。。

風邪が完全にまだ治ってなかったみたいで習い事の木彫りはお休みしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

朝、なんだか、火照っていて熱を測ったら微熱があり、なんだか変な感じなので先生に

「おやすみさせてください。。。」っと言ったら

「え〜ダメよ〜って嘘よ、大丈夫?鼻声ね?」

「なんだかまだ完全じゃないみたいで。。。

みなさんにも迷惑かかるので。。。」

「そうね、ゆっくりお休みなさい!」っと温かい言葉をいただきました。かわいい

今年の風邪はこんなに長くひいているんですか?私だけでしょうか?

母親なんて、まだ風邪ひいてんの〜って言うんです。。。ふらふら
私もひきたくてひいてるわけじゃないのに。。。



人気blogランキングへ
タグ:病気 風邪
posted by つらなる at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

風邪なんとか治りました(^^)

風邪をずっとひいていてかなりのご無沙汰でしたかわいい

なんとか復活ですexclamation×2

約1週間も風邪のせいで何もできませんでした。

こんなことは今までなかったような気がしますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


まだまだ流行っているみたいなので気をつけます手(チョキ)

人気blogランキングへ
タグ:風邪
posted by つらなる at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

風邪をひいて悔しい!!

風邪をひいて超悔しいんですexclamation×2だってもう2月じゃないですか、
3月になれば少しは温かくなってくると思って

がんばって風邪予防してたのについに私も風邪をひいてしまいましたバッド(下向き矢印)

まだ、微熱があるのですが、なんとかパソコンを開いてます眠い(睡眠)

でも鼻水で鼻は真っ赤、片手にティッシュボックスもって移動ですもうやだ〜(悲しい顔)

あ〜〜〜辛い、ダルイ、苦しい。。。
朦朧。。。



人気blogランキングへ
タグ:風邪
posted by つらなる at 09:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

引越しするなら。。。

引越しを今度するなら、お魚のおいしい所がいいですねレストランなんだか最近は、お刺身が食べたくて仕方がないexclamation×2

それでスーパーに行ってもなんだかお魚、イマイチ。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

もっと活きのいい魚おいてくれよ〜んふらふらふらふらふらふら

は〜口の中でとろけるお刺身いっぱい食べたいよちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)




人気blogランキングへ
タグ:引越 グルメ
posted by つらなる at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 引越し

引越ししたけど。。。

引越ししていったお隣さん。。。あれ?この車?どっかでみたことあるな〜exclamation&questionexclamation&question

雪が残る中、今日も散歩していたら、ちょっと見覚えのある車。。。お隣さんだった人。。。

100メートルも離れていない所に引越したんだたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)それ、移動という言葉の方があうかもねたらーっ(汗)


昨日雪だるま作ったところにまた行ったら、一回り小さくなった雪だるまがまだありました。

心無い人が壊してるんじゃないかなって思っていたから、まだあったので少し嬉しかったですかわいい


人気blogランキングへ
タグ:引越し 新築
posted by つらなる at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 引越し

暖房器具買っといてよかった(^^)

本日は関東地方は雪が降っております雪年甲斐も無くなんだかウキウキかわいい

後でこの雪の中お散歩に行くんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)こんなときこそ外に出たくなるのが不思議でするんるん毎日の中で少しの刺激が感じるのはとっても好きです。

でも部屋の中は先日、暖房器具を買ったのでポカポカですかわいいかわいい助かりますかわいい

日本は四季があっていいな〜とつくづく感じましたぴかぴか(新しい)

自然を大切にしなきゃと思います、本当にexclamation×2
タグ:自然 暖房
posted by つらなる at 09:27 | 日記

韓国産とんがらし

昨日、買い物いったときに「韓国産とんがらし使用」のキムチの素があり、ちょっとラベルにもたまされつつ、

購入してみて早速お鍋してみました。

なんだかちょっと体がだるくなってきていたのでここいらで刺激のあるキムチ鍋exclamation×2いいじゃ〜んexclamation×2

白菜がなかったのでキャベツにしてきのこ類、卵、肉、ねぎ、豆腐、こんな感じでいっちょできあがり〜exclamation×2

う〜〜どれどれexclamation&questionexclamation&questionおいしいじゃ〜〜んかわいいかわいいかわいい

辛いが、後味が深みのある甘さが。。。ほ〜このタレは正解でした
わーい(嬉しい顔)

なんだか元気が出てきたぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)身体もホカホカしてきておいしかった〜exclamation×2

最近鍋するの忘れてたから、余計においしかったのかもしれない。。。
posted by つらなる at 14:03 | 日記

朝はコーヒーから。。。

喫茶店引越ししてからはめっきり朝はまずコーヒーを啜っております喫茶店

前のアパートではそんなことしなかったのに部屋が広くなってちょっと気分的に余裕が出てきたのかもしれませんねかわいい

でも外人みたいにカッコよくコーヒーは飲めないな〜ふらふら
なんだかやっぱりお茶を飲んでる感覚と同じになってしまうのですよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by つらなる at 09:51 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

