日頃のストレス調査^^

人間誰でもストレスは感じているはずですよね。
いくら自分が金持ちでも、恋人がいても、親と仲良くても
みんなストレスは持っています。
この世にストレスのな人なんていませんよね。



調査の結果は男性が仕事。
女性は将来という結果になったそうです。

男性の場合は仕事が一番のストレスのようです。
ごもっともな結果になりましたね。
楽しく真剣に仕事ができないんでしょうね。
やっと就職ができたのにやめるわけにもいかないし。。。
上司にも怒られたり、後輩は役に立たないといろんなストレスは
あるのでしょう。

会社って従うばっかりで自分では何もできない。
自分が情けないですよね。

女性は将来ですか。。。う〜そうですね。
なんとなくわかる気がしますね。
結婚とか一人とか、そういう不安なんですよね。

ストレスは人それぞれ解消法が違いますよね。
私も解消法はいっぱいありますよ!

お風呂で湯船に浸かりながら好きな歌を熱唱して
その後はスカッとビールですね。

あとはドライブしたり、「24」みたいに
面白い海外ドラマを見るとか。
甘いもの食べるとか。
おしいものを食べるとか。

とにかく現実逃避が必要な時もありますよ。
どうしようもなく忘れたいのに頭から離れなくて
思い出すたびに腹が立って、ストレスが溜まる。
そんな思いをするなら、少し壊れて現実逃避。
でも人に迷惑はかけてはいけません。
自分だけの現実逃避を楽しんだらスッキリ!って思ってくださいね。
なんとかなるさ〜と思えば少しは気が楽ですよ。
タグ:ストレス
posted by つらなる at 14:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

中田英寿のナレーションは岡村隆史^^

サッカー元日本代表の中田英寿さんの旅に密着した
日テレ開局55年記念番組

「中田英寿 僕が見た、この地球。」
(6月2日、後9時30分)のナレーションを
人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の
岡村隆史(37)が担当することになりました。



引退してからの中田さんはいろんな所にいってきたそうです。
この番組は必ず見ますよ^^

今から見るのが本当に楽しみです。
中田さんは「謎」な部分が多いですからね。

中田さんがどんな人なのか、
どんな風に思う人なのか、楽しみですね

この番組のナレーションが岡村さんということで
ちょっと意外なかんじになりますが、
これも楽しみ。

岡村さんがどんな風にしゃべるのかよく耳をすまして
聞いてますからね〜!
中田さんも岡村さんを担当にしたっていうのがいいですよね。

岡村さんといえばもう37歳にもなってたんですね。。
最近はそんなにテレビにも出ていないような気がしますが、
そんなことありませんか?
でも岡村さんはいつも元気ですよね。
37歳にして体張って仕事してますって感じですが、

でもそれはきっとテレビの前だけなんでしょうね。
本当はコンプレックスの塊とか?!

コンプレックスがない人はいないと思いますが、
それがひどくてなかなか人と溶け込めない感じがあるのでしょうか?
考え込んでしまうときってありますよね。
でも若くないから弾けられないというか。。。

でもお笑い芸人さんはモテますから
作ろうと思えばすぐにできますよね。
それとも理想が高いからできないのかな?
posted by つらなる at 09:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | 最近のニュース

ガソリン値上げ(TT)

6月1日からガソリン卸値を大幅に引き上げる
見通しとなったそうです。

これでは車を持つのも考え物ですね。
ガソリンが高くなってしまってはなかなか遠くにも行く気も
なくなりますし、なんだか損している気分になりますね。

きっと今年の夏休みはガソリンの影響で電車が混むかも知れませんね。
もしかして高速道路がそんなに渋滞にはならないんじゃないかい?

私はバイクの方がいいんじゃないかな〜って思いますね。
スルス〜ルって車の間を抜けちゃいますよ。
バイクは古いバイクでもリッター20以上は走りますから
凄くいいですよ。



でも荷物が運べないのが難点。
それに髪が傷む。
冬は半端なく寒いですよ。
雨の日は運転しない方がいいです。
これが我慢できるならバイクの方がぜんぜん良いです。

車はただの金食い虫になりますよ。
でもどうしても車ならエコカーですね^^

それでガソリンを使う運転はしない。
急発進するとか、スピード出すとか。
安全運転でいけばエコカーでリッター20近くいけますかね?

車もどんどん新しいのがでてきますから
このガソリン価格の沸騰で
車の会社も対応せざる負えないことになるでしょうね。
ガソリン沸騰に対応した車が続々とでてきますよ。きっと。
低価格、低燃費とかで広告に入ってきそうですね。
でもエコカーはさいしょに払うお金が高いって聞いたんですが、
本当ですか?

やっぱり特別扱いになるんでしょうね。

バイクも新しいバイクでないかな〜って私のお気入りは
スズキのアドレスV125Gです。
アドレスVは最高っすよ!
タグ:ガソリン
posted by つらなる at 21:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | 最近のニュース

クワバタオハラのくわばたりえさん、ダイエット成功^^

漫才コンビのクワバタオハラのくわばたりえさんが
1カ月半でウエストを約20センチ減らすダイエットに成功したよ。

ウエストは85センチから65・4センチに、
体重は63キロから56・5キロに激減。

女性は恋をするとやせるって聞きますけどね。
何をしてそんなに痩せたんですか?

エクササイズDVD「コアリズム」で痩せたらしいですよ。
食事制限もしていないようです。
コア=中心ってことですよね〜。



それは凄い!食事制限がないのはとっても嬉しいよね。
やっぱり代謝を多してすれば
食事制限をしなくても消費されていくんだね。

私も最近はウォーキングはしているのですが、
なかなか痩せません。
もっと柔軟体操とか食事も気を使わないといけませんね。

間食も過剰にはしてないですけど
ちょこっとしてしまうのです。
だってやっぱり我慢できないんだもん。

我慢するくらいなら少しでも食べちゃった方が
少しでも気持ちのストレスはなくなるよね。

は〜私もコアリズムのエクササイズしてみたいな〜
どうやってやるのかな?

キツイのかな?キツイのはいやだな〜。
ヨガもまともにできない私がコアリズムできるようになるかな。。。
なんだか心配になってきちゃったぞ〜。

でもダイエットはいつでもしたいの。
自分の体重になったのはもう何年も前。
その時は肌のハリもあって自分でもいい感じ。
なんて思っていたけどそれを維持していくのは本当に大変だわ。

芸能人は本当に時間がないのに
よくスタイルをキープできるな〜と
感心してしまうわ。

私も早く理想の体重にダイエットしたいな〜!
posted by つらなる at 15:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

お風呂でなにしてる?

女性はお風呂に入る時間なんとなく長くなっちゃうのよね。
意識して長くしてようと思っているんじゃなくて
気持ちよくなるのが好きだからつい、時間を忘れて
長くなっちゃうんだよね。



何してるの?と言われると困ってしまうのですが、
女性はいろいろやることがあって大変なんですよ^^

男性はササッと終わらせてしまうだろけど
女性はいろんなお風呂のグッズを使ってたり、
湯船でゆっくりしていたり、体も綺麗に洗っていたり、
長い髪の毛を洗っていたり、も〜たくさんあるんだよね。
時には自分の世界に入りやすい所から考え込むこともあるわ。

でも女性はお風呂でリラックスすることを重点に置いているから
なかなか出てこないわけさ。

だって気持ちいいものね。
これは女性にしかわからないわよね。

お風呂で毛穴という毛穴を広げて疲労を外へ出す気持ちで入っているの。
それをしないと疲れもたまっちゃうし
お肌にもよくないわけよ。
明日は明日の風が吹くじゃないんだけど
疲れは今日の内に洗い流したいわけよ。

汗をいっぱいかけばダイエットにもなるし、
時間をかけて自分の体をケアするのよ。

でもときどき入り過ぎちゃってのぼせてしまったりもするし、
お肌がフニャフニャになっちゃうときもあるの。

そんなときは一度お風呂から出て
水を飲んだり、つけたい水でお肌を引き締めたり
するのも効果的。

私は湯船に入ったり出たりを3回くらい繰り返して
のぼせてしまうのを防いでいるのよ。
ぜひやってみてね。
タグ:長時間 風呂
posted by つらなる at 06:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

免許更新^^

昨日は免許センターに行って、免許更新をしてきました。
家からかなり遠いのでかなり行きたくなかったのですが
仕方ないことがあったんですよ。



実は違反をしてしまったために2時間の講習。
最悪ですよ。もう何年も前の違反を今になって講習。
でも受けちゃえば終わるのだからと思い、
重い腰をあげて行ってきました。

平日なのにいっぱいの人がいました。
運転免許センターの人って毎日同じことやっているから
愛想もなくて嫌な感じ。
こんなこと毎日、偉そうにやって人生終わるなんて悲しくないのかな〜
って思ってしまいました。

適正検査で目の検査して、写真とって2時間の講習を受けました。
いろいろ変わっていきますから

こちらもよく説明聞いておかないといけないな〜と思い、
講習は寝ないでちゃんと受けました。
知らなかったでは済まされませんからね。

新しい免許には前の免許よりもやっぱり老け気味の自分の顔。
あの免許の写真ってどうも恐い顔になってしまうのはどうしてなんでしょうか?
は〜今日の私の顔はよくない疲れ気味の顔をしているわ。
嫌だな〜って思うとすぐに顔に出てしまうのね。

ICチップ導入のため、新しい免許は厚め。
「2組の暗証番号が必要です」といわれるので事前に考えておくといいよ

それから普通免許ですが、「中型免許」と書いてありました。
8トン未満の車ということだそうですよ。

もちろん、私は二輪の免許も持っていますので
種類のところは2つあります。

女性でも二輪の免許持ってた方がバイクも楽しめていいですよ。
私なんて教習所のバイク、壊したことありますからね!
でも教官は怒りませんでしたけど。。。
バイクの方が気になってたみたい。。。
タグ: 免許更新
posted by つらなる at 06:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 資格

押切もえさん、巨人軍の野間口貴彦投手と交際^^

巨人軍の野間口貴彦投手と押切もえさんの交際が発覚したよ
押切もえさんが自身のブログで正式に交際を認めました^^



押切もえさんは山田優さん蛯原友里さんに続くトップ人気モデル。
人気モデルさんとお付き合いしているのですからさぞかし野間口貴彦さん
はイケメンなのでしょうね。
正直まだ、ちゃんと見てないんでしょね。ごめんなさい。

でもこのお二人さんは一度は破局もあったとか?
でもそれはお互いが多忙のせいで
そうみられていただけでしたよ。

二人とも違う世界の中で活躍する反面、
理解に苦しむ時もあるかもしれませんが、
お互いに思いやる気持ちがあれば全然乗り越えていける関係ですよね。

あ〜なんか偉そうなこと言ったら疲れてしまいましたよ。

でも野村監督さんが面白いことを言っていたんだよ。
野間口貴彦投手は恋人ができてしまったから、
勝てなくなってしまった。って。

恋人ができると確かに仕事には集中できなくなっちゃうよね。
私なんていつもそうだよ。
仕事は大事だけどやっぱり人生、仕事だけじゃないからね。
でも私なんかの仕事とプロ野球を一緒にしてしまったら
失礼ですね、ごめんなさい。

野間口貴彦投手は必ず押切もえさんのためにも
頑張りますよ。
女ができたから男が駄目になったなんて言われたくないですからね、
女はそういうの敏感なんですよ。

人気のモデルさんたちも煌びやかにしてますけど
一人の女性ですからたくさん恋愛してほしいですね。
それはそれでまた綺麗になっちゃいますね。
posted by つらなる at 05:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

大泉洋さん、『探偵!ナイトスクープ』で顧問^^

大泉洋さんが23日に「探偵!ナイトスクープ」に
顧問として初出演することになりました。



収録で局長の西田敏行さんの隣に座った大泉さんに、
北野誠ら探偵陣は「こっちの席が似合うやん」と大ブーイング。

大泉洋さんも負けじと「僕はアクター(俳優)!」と言い返すなど、
イジられキャラっぷりを存分に発揮していたようですよ^^

大泉洋さんの「水曜どうでしょう!」見たことありますか?
あれ、素がいっぱいでててすごく面白いですよ!

最近は見れなくなっちゃって残念だけど。
大泉洋さんの若いときや、面白い髪型している時もあるし、
旅も結構過酷な旅しているんだよね。

でも本当に素の疲れた顔や寝た顔。
面白いよ〜。見てない人はぜひみてほしいな〜。

DVD化されたいるのかな〜。ちょっと分からないんだけど。
見てない企画もあるからぜ〜んぶみたいな〜!

大泉洋さんは意外なところでも活躍しているんだよ。
私の大好きな宮崎駿監督のアニメ映画の声優として出演しているんだ。

一番印象があるのが「千と千尋の神隠し」で番台の蛙の声。
え〜これ大泉洋さんなの〜って思うけどそうなんですよ。
今度お子さんと見ることがあったりしたら
意識して聞いてみて。

声優さんが誰がやっているのかわかるとまた、別の意味で
面白く見れたりするものね。

「ハウルの動く城」でもかかしのカブ、ヒゲの兵隊をやっていたんだって。
え、ちょっと待ってかかしのカブはいつしゃべる?
え、わかんないよ〜。
ヒゲの兵隊ってどの場面?

こりゃ、もう一回見ないとだめだね〜。
posted by つらなる at 06:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のニュース

元ドロンズの大島さんが挙式で〜す^^

ドロンズ大島さんが挙式、披露宴を行いました

あの、電波少年を覚えておりますか?
確かアメリカのヒッチハイクをしていた方ですね〜



最近ではない「逆プロポーズ」をされたそうです。
ま〜それはそれで嬉しいですよね。

女性の方は実は元ドロンズのマネージャーさんだった人なんですって。
お仕事が縁でお知り合いになって、
交際より2年で逆プロポーズですか。

女性の方の方が強いのかな?と感じてしまいますが、
本人もまんざらでもなく尻にしかれちゃおうかな〜みたいなこと
言ってたようですよ。

元ドロンズの大島さんは「ちりとり鍋 大島」を経営していまして
もう奥さんもお手伝いをしているようですよ。

結婚式の披露宴にもこの自慢のお鍋を披露。
3800人前というなんとも想像できないお鍋の量でございますね。

でもお鍋って私大好きなんですよね。
食べ物の話になると止まらないのですが、

野菜たっぷり入れて、コトコトと煮込んでいって
アツアツを食べると体もあったまりますよね。

この前に、豆乳ゴマスープでお鍋をしたんです。
野菜と冷蔵庫にあった養殖の牡蠣もいれてだしとしてどうかな〜って
思って作ってみたところ、超おいしく出来ちゃいました。

豆乳ゴマスープはストレートにこのまま使うのですが、
ゴマ風味の方が多く感じたのね豆乳の苦手な人でも
大丈夫ですよ。

それに牡蠣が良いだし汁を作ってくれました。
鍋は次の日に持ち越したりするのですが、
このお鍋をした時だけはぜ〜んぶみんなで食べてしまいました。

とってもおいしかった〜幸せでした。
大島さんも幸せになってね〜
posted by つらなる at 04:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ガンプラ“秘密工場”公開^^

バンダイの工場「バンダイホビーセンター」が17日、
同市で開催中の国内最大級のプラモデルの見本市
「静岡ホビーショー」に合わせ、初めて一般向けに開放された。



アニメ「機動戦士ガンダム」のモビルスーツの
プラモデル「ガンプラ」を開発、製造する工場に“潜入”し、
その裏側を明らかにします。

元祖ガンダムを大人になってはじめて全部みました。
確かにガンダム、シャーザクはカッコイイです。

こんなに奥の深いものだとは子供のころには思わなかったんだよね。
正直反省しました。

でも最近になって思うんです。
昔のものっていいな〜って。

アニメも昔のアニメの方が味があるっていうのか、
なんか人間味があるっていうか。

いまのアニメはちょっとセクシーな感じが嫌いなんだよね。
マルコなんて最高だね。

マルコをみて旅はいいものなんだな〜って思ったし、
こういう強い子はいいな〜って思ったよ。

北斗の拳も好きだけど、ちょっとおもったのは
みんな貧困で痩せているのに
拳やほかに戦う人はどうしてそんなに体ムキムキなの?ってね。
どっかでプロテイン飲んでるの?
って思っちゃたら友達に夢がないと怒られちゃったよ。
ごめんね、現実的で。。。

今の子もテレビゲームや携帯をいじってないで
昔のアニメ見た方がいいと思うよ。

でも子供にも社会があって、みんなと一緒にしてないと
いじめられたりするなかな〜。
ちょっと違うことしてたからって
いじめることないのにね。
個性なんだからさ。

私はみんなと一緒に何かをしている子よりも
一人で自分が好きなことをしている子の方が大好きだな^^
いじめなんかに負けるな!!!
posted by つらなる at 04:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のニュース

小西真奈美さん、台湾チャート3日連続1位^^

女優の小西真奈美さんのデビューシングル
「Sunny Day」が「Yahoo!台湾」の
「日韓CDランキング」で、10日の初登場から14日までの5日間で
3度のデーリー1位を獲得したことが分かりました。



小西真奈美さんが歌を歌うとは思いませんでしたが、
いい感じでデビューできてよかったですね^^

小西真奈美さんといって私がいつも思い出してしまうのが
「瑠璃の島」で先生役で出演していたのを思い出してしまいます。

瑠璃の島は鳩間島の綺麗な海を思い出します。
あと、緒方拳さんも渋い役をしてました。

小西さんって少女マンガから出てきた女の子って感じのイメージが
あるんですよね。
髪は長いし、顔は小さいし、背は高いし。
可愛らしい人ですよね。

カッコいいんじゃないんですよ、可愛らしい人。
カッコイイ格好してたらちょっと引いちゃうな。。。
なんだか妖精のような透き通った感じを受けるんですよね。
きっと可愛いらしいから台湾や韓国でも人気なんだと思いますよ。

台湾や韓国は今の日本の一昔前の雰囲気があるんですよ。
小西さんみたいな古風な感じの方はモテるんですよね。

話は戻って瑠璃の島で思い出したのですが、
まだ鳩間島に入ったことがないですね。
西表島には行ったことがあるのですが、まあまあでしたね。
石垣島の方が好きかな〜

他の島もゆっくりと回ってみたいものですね。
日本にもまだ綺麗な海があったのかと思ってしまいますよね。

自然は大切にしていきたいものですよ。。。
タグ:小西真奈美
posted by つらなる at 04:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 最近のニュース

中居君、倖田さん個室露天風呂付旅館1泊^^

SMAPの中居正広さんと歌手の倖田來未さんが、
神奈川・箱根にお忍び旅行していたそうです。

高級旅館に時間差で入り、1泊。
翌朝も別々に宿を出たようです。



有名人になると大変ですよね。
コソコソしなくちゃいけないもんね。
帰りも別々だなんて寂しいですよね。

でもずーっと部屋に二人きりでいたんでしょ。
なにもないわけはないな。。。

でももうそういうことなら
付きあっているということでしょ?
どうでもいい仲なら1泊はしないだろうし。

でもスマップの中で一番中居君は
結婚とかに合わないタイプにような気が
するのは私だけでしょうか?
旦那さんって感じがないというか。
でもこれはあくまでもイメージですからね。
本当の所は違っている場合もありますからね。

スマップは最近5人で活動はしていないようですね。
あまり見かけませんものね。

でも中居さんももうそろそろっておもっているかもしれませんね。
だってスマップの中では一番年上だよね。

結婚しているのは木村君だけだしね。
スマップも話題があっていんじゃないのかな〜。

倖田來未さんは「羊水が腐る」発言でま〜ひどいことを言っておりました。
謝罪はありましたが、本当に反省しているのですか?

私は倖田來未さんのダイエットで苦労していたお話を知っていますけど、
「羊水が腐る」なんていうとは思ってもいませんでした。
もう少し言葉に気をつけて話した方がいいですよね。

でもこのベストカップルの行方は気になるところですね。

今度はコソコソではなく堂々と旅行するってのは
どうですかね?
posted by つらなる at 03:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のニュース

乙葉さん、夫・藤井隆とのCM初共演

タレントの藤井隆さん、乙葉さん夫妻が
シャンプー『メリット』のCMキャラクターを務めることになり
14日(水)、都内で行われた会見に揃って出席したよ。



夫婦で初となるCM共演に乙葉は
「お家での隆さんしかあまり知らないのですが、
現場でのスタッフさんへの気配りとかを見て、
やっぱり素敵な方だなと思いました」と話しており、
会見中何度も視線を合わせるなど、
終始仲睦まじい様子をうかがわせました。

とっても幸せそうなお二人で羨ましいですね。

乙葉さんののんびりとした性格は芸能人とは思えない程。
でもそういう人がいてもいいですよね。

乙葉さんでいつもイメージしてしまうのが
やっぱり東京電力のCMのでんこちゃんだよね。

東京電力のCMはいつも面白いからいろんなバージョンがないかな〜って
思っていたんけどそんなになくて残念だったな〜

乙葉さんは元々グラビアをやっていたなんて
最近知りました。
でも乙葉さんは可愛いからそんなことしなくても良かったのに。。。
今は全然していないようですのでよかったですね。

乙葉さんには家庭的な感じがとっても好きですよ。
今の芸能人の中で家庭的な雰囲気のある若い人って少ないですよね。
いつまでも純粋な乙葉さんでいてくださいね。

藤井さんも本当に見る目があると思うな〜。
藤井さんもとっても実は誠実な人って感じがしてました。
笑わせるときは笑わせるけどそれはお仕事だから「ホットホット」って
変な踊りもしちゃいますが、最近見ませんね〜。

藤井さんは守ってくれそうで本当にうらやましいですね。
早くそのCMみたいな〜
タグ:藤井隆 乙葉
posted by つらなる at 03:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

宇多田ヒカルさん最新アルバム100万枚を突破^^

歌手宇多田ヒカルさんの最新アルバム
HEART STATION」が
12日までに出荷100万枚を突破したそうです。



毎回スゴイ数字でアルバムを出荷していますよね

ヒカルさんが作る歌はなんで
あんなに頭に残ってしまうのでしょうか?
不思議でたまりません。でもカラオケでは難しすぎて歌えない。
ヒカルさんしか歌えない曲ばかりですよね。
だから鼻歌みたいに歌ってしまうんですよね

3月19日の発売以降、今月19日付の最新オリコンチャートまで
8週連続でTOP10を維持てます。

宇多田ヒカルは本物の「歌姫」ですね。
一番最初の「Automatic」は本当に衝撃的でしたね。
確か15歳くらいだったかな。
こんな歌が15歳の子が歌えるんだ〜って感心しちゃいました。
それに帰国子女でなんだか日本人っぽくない態度も衝撃を覚えています。
ダウンダウンの番組に出て時にタメ語で話していたので
ビックリしちゃいましたもん。

でも子供のころから世界が近いとこんなにも大人になったら
違うものかと思いました。
日本にいて、海外に行ったことがない人って
たくさんいるじゃないですか。

やっぱり世界は広いし、こんな世界があることは見た方がいいですよね。
自分が小さな存在なんだって思うし、
自分の悩みなんてこの大きな地球にしてみれば
アリん子のようなものだな〜と思ってしまいます。

日本人で海外で活躍する人がこれから
たくさんできるといいな〜って思いますね。
私も早く海外に行きたかったな〜。
posted by つらなる at 06:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

インリンさん、高熱で仕事休む。。。

インリン・オブ・ジョイトイさんが39.7度の熱を出し、
点滴を受け、さらに人生初の「仕事を休む」
経験をしたことを自身のブログで明かしました。



インリンは、4日間連続で38度以上の熱が出たのですが
39.7度になってしまった時はさすがに目の焦点も合わずに
病院で点滴を打ったそうです。

でも点滴を打てば随分楽になったのはないでしょうか?

こんな高熱で3日以上いたら死んじゃいますよ。
いくら仕事とはいえ、頑張っていたみたいですけど。
さすがに39度まで行くと
何もかもがだるくなってきますからね。
気を付けてくださいね。

私も39.5度になったときがありますが、
仕事をしなくてはいけないという思いが先走ってしまって
結局はダウンしてしまいました。

39度の世界はもうなんだか体と頭がここにあらずっと
いった感じになってしまいますよね。
結局頑張ってしまったせいで治るのも遅くなってしまって
1週間くらい寝てて、やっと復活できました。
1週間も休んでしまったので大変迷惑をかけてしまいましたよ。

病気になりそうだなっと思ったときは
本当に無理しちゃいけないな〜と思いましたよ。
風邪ひいたかな〜と思ったらサッサと寝るが一番ですよね。
そうじゃなきゃ後々苦しくなってしまいますからね。

一緒に仕事をしていた周りの人は気付かなかったのかな〜
インリンさんはいつも頑張っているから感じなかったのかな〜。

インリンさんもグラビア界では女王ですからね。
凄いですよね。お大事になさってくださいね〜
posted by つらなる at 03:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ハリセンボンの箕輪はるかさん、彼氏できました^^

女性お笑いコンビ、ハリセンボン箕輪はるか(28)さんに
恋人がいることがわかりました。



東京・池袋のサンシャイン国際水族館での
デートなども目撃もさせているようです。

ぽっちゃり系の相方、近藤春菜(25)さんとともに
ブサイクをネタにしてきた痩せキャラのはるかさんだが、
ついに彼氏イナイ歴28年にピリオドを打ちました。

箕輪はるかさんは28年、彼氏がいなかったようですが、
できるのも突然ですよね。
できないできないって思っていると本当にできないですから。
箕輪はるかさんはブサイクキャラで芸人さんをやっていますが、
決して彼氏ができないとは思っていなかったんでしょうね。

箕輪はるかさんはもしかするとばっちりお化粧とかしたら
結構美人になるのかもしれませんよ。

だってもともとは細いラインをしていますし、
ちょっと顔が不健康そうな顔名だけだから、
化粧でふっくらな感じでしたらいいかも。

でもちょっと歯が気になるかな。
口を開けなければ大丈夫だよね。

そういう違った一面をもつ箕輪はるかさんを見てみたいものですね。
きっと可愛らしくなると思いますよ。

相方の近藤春菜さんは彼氏は本当にいないのでしょうか?
本当はいるんじゃないんですか?

ぽっちゃりが好きな男性いますものね。
近藤春菜さんも芸風ではちょっと突っ込みすぎて怖いところもありますが、
こういうお母さんいますよね。
あったかい感じしますもん。

二人とも大変身〜!みたいなことやってほしいです。
いつもブサイクな感じだけどそんなことないところも
見てみたいで〜す!

化粧は本当に化けることができるから面白いよね。
posted by つらなる at 12:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ランボーとアッコ^^

“ランボー”として来日した米俳優シルベスター・スタローン
和田アキコさんが対面した事を報告しました。



日本では大きなアッコさんも
スターローンからしたらそんなに大きくはないようで。。。

アッコさんは会う前は
「そんなに興味はなかった」と本音も漏らしたが、
「ジョークが好きな気さくな人で、体も気も若い。大好きになりましたね」と
スタローンの人柄に好感を抱いた様子だったようです。

私はスターローンはほとんどの映画は見てますよ。
ん〜マッチョな人は私は嫌いじゃなんですよね。
大きければ大きいのが好きなんですが、
黒人でオイル塗ってボディビルダーみたいのは
ちょっとやり過ぎで嫌いですけど。
程よいマッチョが素敵かな〜。

昔のスターローンを見たことありますか?
そうそう、ロッキー。
ロッキーを見ていた時になんか
北の国からの田中邦衛さんを思い出してしまうんです。
口と目が似ているような気がするんですよね。

ま〜そんなことはいいのですが、
この度は20年ぶりの来日ということですが、
「ランボー」はよく見ていましたね。

ときどき見たくなっちゃうんですよね。
ランボー4ということでこちらはまだ見ていないのですが、
早く見たいと思っていま〜す。

男は強くて優しい人がいいですよね。

でもスターローンって60歳をもう過ぎているんですよね。
体をどうやって維持しているのか
もう孫がいてもいい年ですよね。本当に凄いです。
きっと意志の強い方なんだろうな〜と思いましたよ。
posted by つらなる at 06:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

