大竹しのぶさん、さんまさんとメール^^

女優の大竹しのぶさんが30日、
都内で行われた携帯電話「らくらくホンV(ファイブ)」の発表会に登場。



お年を取られてもなんだか可愛い部分も持っている大竹しのぶさん。
らくらくホンのイメージにぴったりね。

元夫でお笑いタレントの明石家さんまさんとのメール友達?を告白。
「私は簡単なメールしかしないです。

向こうの返事は絵文字とか使ってきますね、無意味に」と
別れていてもいい関係があるようでいいね^^


このらくらくホン、私なんかは楽すぎて物足りない部分があるよね、
どっちかというとチャチャとメールうつでしょ。
でもこれは年をとった方には本当にわかりやすいと思うよ。

字も大きいし、親切に感じで表示してあるし、見やすいし、
最近ではおしゃれになってきてるしぜひこういうのもってほしいな〜。


今は歩数計や脈拍数もできて健康管理もできちゃうだって。
ま〜すごいですね。この携帯の進化
私の携帯のもその機能あったりいのにな〜。

いつもウォーキングしているとき一応携帯持っていくんだけと
ただ時間と誰かからかかってきた時に困るから
もっていくだけなんだよね。歩数計や脈拍数があったりいな〜。


もちろん、らくらくホンだって写真にテレビもみれるよ。
でもその使い方がイマイチわかってない方もたくさんいるようで
まだまだ相談に行ったり、教えてもらったりしてるみたいです。

でも中には持たない方もいるよ。
年老いた方に聞いてみると結局携帯を持たないで生きてきたから
そのままでいいって感覚があるようでなかなか持たないんだって。

いざ、持ったとしても子供から電話かかってきてびっくりして
心臓に悪いという方もいるのよ。


交通事故とか、もし何かあったときにすぐに連絡取りたいときは
やっぱり子供としては持っていてもらいたいよね。
その方が少しは安心でしょ。


それにボタンを押したり、目が悪いだろうけど頑張って携帯いじれるようになれば、
ボケ防止にもなると思うんだよね。
それとか、孫の写真撮ったりとか楽しいこともたくさんあるよ。
posted by つらなる at 07:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のニュース

上原多香子7億円の花嫁^^

女優の上原多香子さんが7億円の花嫁になりました^^
っていってもアクセサリーが高価なんですよ。



見たこともない
200カラットのティアラ、ネックレス、イヤリングを身に付けて登場、計7億円。
都内で行われた
ブライダルフェスタのファッションショーに上原多香子さんが
それを身につけてお披露目して頂きました。


なんだか7億円と言われてしまいますと、
本当に圧倒されてしまいますよね。

7億円ってドンだけよ〜って感じなんですが、
すっごくキラキラで女性の方は魅了されてしまいますよね。


私はそんなにアクセサリーには興味がないので7億円あったら
世界3周位して、あとは老後にまわしたいですね。
のんびり暮らす、海でもみながら。。。

ってそれをやってもかなり余りそうな金額よね。

ちょっと現実的で夢がなかったですかね?


アクセサリーといえば、最近は金の価値が上がってきているようで
買取のお店に金製品を持っていくと意外な金額になったっていうのを
聞いたことがあります。

古くても良いみたいですよ。
母に言ってもってないの〜って聞いてみると

さすがに私が興味がなければ母も興味なし。もっておりませんでした。
テレビで意外な金額になったので嬉しがっている主婦の方の
映像を見たんですよ!


あと金は携帯にも入っているようで古くなったたくさんの携帯の映像も見ました。
前に使ってた携帯って私何個かあるんですが、
これは処分品みたいなことになるんでしょうかね?
よくその辺はわからないのですが。。。

とにもかくにも金はいいみたい。
タグ:上原多香子
posted by つらなる at 06:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のニュース

坂田亘さんと小池栄子さん、挙式披露宴^^

プロレスラーの坂田亘さんと女優の小池栄子さんが
5年の交際を経て昨年8月29日に入籍したよ。




5年って長いですね〜もうそんなに長くいると
何かと良いところも悪いところも見えて来ているだろうし、
でもそんなの全部この人でいい!って思ったんでしょうね。

24日にその挙式と披露宴をしたそうよ。

挙式では仲人を高田延彦さん・向井亜紀さん夫妻が務め、
魔裟斗さん・矢沢心さん夫妻など、関係者がたくさん祝福したそうです^^
よかったね、祝福されるのは本当に嬉しいことよね。


プロレスラーの坂田亘さんって私、プロレスに興味がないので
正直どんな方かわからないんだけど、
写真で見る感じでは強くて大きくて優しそうな感じよね。


小池栄子さんはNHKの中国語の番組をみているので
親近感があるのよね。
お姉さんって感じで落ち着いていて、オシャレでとっても笑顔が素敵で綺麗な方よ。

もちろん中国語も頑張って勉強していて、
一緒に自分も頑張ろうって思ちゃうな〜!

そんな小池さんはこの日のためにダイエットしてたんだって。
え〜すごい、元々そんなダイエットするような体系でもないのに、
さらに綺麗に痩せたいと思ってたんだね。

やっぱり、女性は一生に一度のウエディングドレスのためなら
なんでもしてしまうものなのね
女性の美に対する姿勢は凄いものを感じるよ。って私も女ですが、
そんなに頑張りませんよ?!


新郎の坂田亘さんに「すっきりしたね〜」と言われて嬉しかったと言ってたよ。
そりゃ、嬉しいですよね、ラブラブですものね。
posted by つらなる at 04:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のニュース

トム・クルーズ、『トップガン』のマーヴェリック役再び?

大スターのトム・クルーズが、
映画『トップガン』の続編が製作されるかもしれないとのこと。
嬉しい〜早くやってほしい〜。
いや〜何度も何度も見たよ、この映画は^^



トム・クルーズをカッコえ〜と思わなかった人はいないくらいの作品でしょ。
あと、やっぱりあの、バイクを乗っている姿はカッコイイとしか
言いようがない!
あのバイクも人気が出たんでしょうね、きっと。


音楽も有名になり、私は大好きで今でも気合いを入れたいときや
運動しているときにきいてるよ!


もし続トップガンができるようなら、早くみた〜い!!!
マーヴェリックは「トップガン」訓練校のインストラクターになっている設定。
別にパッとしないストーリーでも私は構いませ〜ん。
トップガンをあれだけで終わらせるのがもったいないってことよ。


全然余談ですが、マーヴェリックと一緒にいたグースは
1994年に始まったTVシリーズ『ER緊急救命室』のマーク・グリーン役の方なんですよ!
若くて髪の毛もあったから気付かなかったでしょ!


トム・クルーズの映画は見てますね〜
無意識になんとなく見ておかないと。。。って感じ。
でもトム・クルーズは本当にカッコイイよね。


トップガン
カクテル
レインマン
7月4日に生まれて
遥かなる大地へ
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
ミッション:インポッシブル
M:I-2
ラストサムライ
M:i:III


こんな感じでみてるんだけど、カクテルも有名だよね。
ラストサムライもよかった。渡辺謙も渋すぎでかっこよかったね〜
真田宏之もよかった。

目が素敵よね。今はもうおじさんになっちゃったけど、
若い時のトム・クルーズの映画みてね。
爽やかでとっても良いよ!
posted by つらなる at 09:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のニュース

ガソリン高が追い風に^^

ガソリン代が気になって仕方がないこの頃よね。
190円代も近づいているのかもしれないよ、やだな〜!
120円の時があったでしょ!っと怒りたくなってきちゃうよ。
仕方のないことなんでしょ。
一人の力ではどうしようもない。。。


私はバイク派なので車よりも確かに燃費はいいと思うよ。
バイクは車の間をスイスイ行けちゃうし、とってもいいよ。



でもやっぱり、雨の日にどうしても用があるときは
本当に困っちゃう。雨の中のバイクはかなり辛いし。
雨が顔にあたって思う以上に痛いし、カッパなんて着てらんないのよ。


やっぱり、車の購入を考えている最中のこのガソリンの価格沸騰。
迷っちゃうよ。車があるべきか、ないべきか。。。

車の維持費も結構するんだよね。
もちろん、ガソリン、オイル交換、タイヤ交換、車検、毎年の車税と
払うことばっかりで車が嫌いになっちゃうよ。

アメリカはそんなのないんでしょ。
だからみんな車を古くなるまで乗るし、修理も自分でする人が多い。
だからアメリカ人のパパはアウトドアが大好き?なのかな?


ま〜とにかく今の現状を考えるとこのまましばらくバイクで頑張ろうと
思っています^^

バイクはバイクでいいところたくさんあるんですよ。
女でバイク乗ってたら化粧が汚くなっちゃうなんて思わないで。
化粧してたってしたなくたって同じよ。
誰も見てない、見てない。


私はちなみにここ何年も化粧してません。
だってめんどくさいもん!


そうも言ってらんない人はそれぞれの乗り物の価値観で選べばいいと思います。
タグ:ガソリン高
posted by つらなる at 10:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

崖の上のポニョ宮崎監督地震で「ポニョがいる」

宮崎駿監督が4年ぶりの最新作となる劇場版アニメ「崖の上のポニョ
がいよいよ19日公開されるよ。



そんな中で上映中に震度3の地震が発生。

宮崎監督は「ポニョがいるんだな」と解説して約650人の観客を沸かせたよ。
本当にそうかもしれないね!
大波に乗ってポニョがきたよ〜って感じ!

長嶋一茂さん、天海祐希さん、山口智子さん、所ジョージさんなどと豪華な顔ぶれ。

ジブリシリーズにまた新たな物語。
早く見ておきたいな映画の一つだよね。

宮崎監督の映画もほとんどみてるんだ、もう大好き。

風の谷のナウシカなんて何回見たか分からない。
こんな世界、これから先、本当にあるようなそんな想像しながら
自分がナウシカになったつもりでセルフを言ってみたり。

天空の城ラピュタは空の雲の中に本当にそんなお城があるんだ〜って思ってた。
パズーがシータを助ける所に超感動!

となりのトトロは楽しく見れた作品。メイがなんとも言えない元気。大好きよ。
トトロも大きくてかわいくて癒し系よね。ネコバスも目がつりあがって怖そうだけど
とっても優しいのよね。

魔女の宅急便はキキの魔女修行。

もののけ姫も風の谷のナウシカの次に好きな作品だな。アシタカとサンの距離。
エボシとモロの戦い。考えさせられる作品だと思うよ。

千と千尋の神隠しもおもしろかったな〜。千がその辺にいる子って感じがして。

ハウルの動く城はキムタクがハウルの声をやってるからみたんだけど、
ストーリー的にはグッとこなかったんだよね。残念。

ポニョはまだ見てないんだけどすぐにみるからね〜!
posted by つらなる at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のニュース

川島なお美さん来年の6月に披露宴^^

女優の川島なお美さんが、昨年11月に婚約した
パティシエの鎧塚(よろいづか)俊彦さんとの

結婚披露宴を来年6月23日、都内のザ・リッツカールトン東京で
開くことになったよ。



ペットのワンちゃんたちも同席するのかな?ココナッツちゃんとシナモンちゃん。
あれ?この名前のものってパティシエ的には
使う材料よね?


まあまあ、そんなに何億円もするような結婚式はしないでほしいな。
だって、見栄でしょ。結局のところ。。。
川島なお美さんはしっとりとした感じでしていただけたら私はうれしいな〜。


川島なお美さんといえばワインが好きで有名だよね。
この前テレビでやっていたのですが、
ワインの原料となるブドウでスパがあるみたいですよ。
たしか、フランスのどっか。

背中にブドウの果実そのままをつぶしてのせて
マッサージしてましたよ。
お風呂にも入れちゃうらしいよ。

川島なお美もワイン風呂の入浴剤をプロデュースしたんだよね。
「情熱の赤 ワイン風呂」
「恋するロゼ ワイン風呂」
「ゴージャス シャンパン風呂」
の3種類。 
美容にもいいブドウはとてもすごいのね。


私も最近はフルーツをよく食べるようになったな〜
昔はあまり食べなったんだけどなんとなく最近は欲するんだよね。

フルーツの甘みとかって本当においしいよね。
この前はマンゴー食べたんだけどイマイチだった。
最近はバナナ、なし、ブドウ、みかん、リンゴ、とけっこう
かぶりついて食べているよ。おいしいよ!
posted by つらなる at 05:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のニュース

浜崎あゆみ、下着姿披露^^

歌手の浜崎あゆみさんが海外広告で初の下着姿を披露したんだよ。
海外広告で初の下着姿披露、本人は緊張かなり緊張していたようで。。。



浜崎あゆみさんはコンサートでも結構派手な衣装やセクシーな感じの
着てるのにこういう撮影的なものは緊張してしまうみたいね。

でも衣装じゃないものね、下着だものね。
ブラとパンツはさすがに緊張するよね!

慣れないことは緊張するよ!
いくら歌姫でもね!


でも緊張しなくても大丈夫なスタイルと可愛さがあるのだから、
ばっちりいい感じでセクシーにできあがってるよ。

ワコール社のアジア向け新広告だそうで、
日本の他の国、中国、韓国、台湾、香港

でも大人気の浜崎あゆみさんだからこその広告だよね。
こんな大胆な写真が街の中やデパートなどでお披露目されちゃうのかな?


でも浜崎あゆみさんはどんな格好しても似合うよね。
ドレスもジーンズ、チアリーダーみたいな感じ、SMチックなものもいけそうね。
それから、ジャネットみたいなものもいいんじゃない。


浜崎あゆみさんの歌ももちろんいいんだけど、
映画とか、ドラマとかもやってほしいな〜って思うの。

だって、可愛いじゃない。
いろんなことに挑戦してほしんだよね。


でもそれにしても下着姿完璧綺麗ですね^^
女の私から見ても惚れぼれしてしまいますわ!
タグ:浜崎あゆみ
posted by つらなる at 04:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のニュース

サエコさん15キロ減量成功^^

サエコさんとダルビッシュ有さんは結婚して
第一子となる長男を出産した後に、
サエコさんは産後太りになってしまった模様。

産後太りはかなりの難関ですよね。
そのままズルズルと太ってしまうこともありますよね。
でもこのたび、なんと15キロの減量に成功という、戻したそうよ。
なんともびっくりなダイエットの成功が話題を呼んじゃってるのよ。



このダイエットを成功させたのはそう、夫のダルビッシュさん。
やっぱりこれは愛の力なのよね。
ダルビッシュさんが適度な有酸素運動と
サエコさんに会った筋トレを組んでくれたとか。。。
さすがのアスリートのことだけあるわね。
ごちそうさまです。

でもダイエットって家族の協力も必要な時があるわよね。
ダイエットしているのに隣でガツガツ食べてみるの見たら
ムカついちゃうものね。
私はそれで結構失敗しているの。
だってみてたら食べたくなっちゃうものよ。

サエコさんはこの成功の喜びが嬉しかったんでしょうね、
本人のブログにサエコさん自身のショートパンツ姿を披露してくれました。
「ファッションショーです」という題名でございましたが、
喜びが隠せない様子ですね。
ショートパンツはをその時は嬉しくて毎日のように履いていたそうです。

そりゃ、女の子は綺麗になったらみんなに見てもらいたいですよね〜。
綺麗にのびた脚がとっても印象的でとってもびっくりなスタイルに!
マジ、子供がいる体系ではない姿に戻っちゃったよ!
すばらしいね!!
posted by つらなる at 04:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のニュース

国際派女優となった田村英里子さん

田村英里子さんってなんだかちょっと見かけなったけど、
このたびはHEROES/ヒーローズ シーズン2の
日本人俳優のマシ・オカ演じるヒロ・ナカムラの
恋人役として出演したことをきっかけに2年ぶりの帰国。



とっても綺麗な大人の女になっておりましたわ。


私は海外ドラマが好きでこのヒーローズも今のところは全部見ておりますよ。
つい最近シーズン1を見終えて、もうシーズン2が
待ち遠しくてたまらなかったのよ。

で、そのシーズン2に田村英里子さんが出てくるっていうから
ちょっと驚きよ。

しかもヒーローズのヒロ・ナカムラの恋人役っていうから、
ま〜凄いじゃないの!


日本のドラマが全然パッとしないから海外ドラマの刺激に魅せられてしまった
私からみれば、海外ドラマにでる、日本人なんていないと
思っていたのにもう出ちゃってたのよ。


ん〜でもね、ここんとこ全然みなかったでしょ。田村英里子さんって
だから、海外で頑張ってたみたいだし、

それに見慣れてるわけじゃないから、
逆に新鮮な感じで良いかもしれないわね。

それにとっても綺麗になっているし、
なんだかお人形さんみたいな顔になっているわね。


それに英語もペラペラでしょ、いいわね〜。
これからは日本でも仕事がしたいって言ってたみたいだけど、
もう海外ドラマにでたんなら海外ドラマにたくさん出てほしいわ。

きっと、日本じゃ物足りないんじゃないのかしら。
海外の方がもっといろんな田村英里子さんが見れそうで楽しみなんだけどな。。。
タグ:田村英里子
posted by つらなる at 12:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のニュース

ブラビ&アンジェリーナ双子誕生

アンジェリーナ・ジョリーさんとブラッド・ピットさん
の間に双子が生またそうですよ!
おめでとうございます。



アンジェリーナ・ジョリーさんとブラッド・ピットさんは
Mr・スミスで一緒に映画を撮ってから交際が始まったんですよね〜
この映画観ましたよ。
とってもおもしろかったよ。
確か台所に銃がたくさんあったのは笑えたよ!
見てない方はぜひ見てくださいね!
アンジェリーナもブラビもカッコイイよ!

って子供の話に戻るけど
美男、美女の双子の赤ちゃん、嬉しいでしょうね
いきなり、双子ですよ、一気に二人増えると
スターも忙しいですよね。
いくら時間があっても足りないわよ。

双子は男の子と女の子で、帝王切開で12日夜に生まれ、
男児はノックス・レオン、
女子はビビアン・マーシェリンと名付けられそうです。

男児は2270グラム、女児は2280グラムで母子ともに健康よ。
二人で約4.5キロ。
アンジェリーナさん、お疲れ様でした。
これで二人の間には6人の子供がいることになるわね。

マッドックス君カンボジア生まれ
ザハラちゃんエチオピア生まれ
シャイローちゃん
パックス君ベトナム生まれ

ま〜6人にも子供がいるとどんな感じなのかしらね〜
3人いるともうお腹一杯というくらい
遊んでいるけど、

6人だともう幼稚園状態ね!

でもきっとこの二人は子供が好きなんでしょうね。
そうじゃなきゃこんなに養子は引き取らないだろうし
それにたくさんの寄付もしないと思う。

寄付をするってところが凄いよね。
posted by つらなる at 04:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のニュース

大仁田厚さん50キロのダイエットに成功^^

元プロレスラーの大仁田厚さんが50キロのダイエットに成功したようですよ!
50キロ?
50キロって凄くないですか?
痩せてる女の人、一人分くらいですよね〜。



元々は最高で127キロあったんだそうです。
もともとあった体重も結構な数字ですね。
そんなにあったなんて知りませんでしたね。
確かにプロレス時代のときは太っていたかもしれませんが
100キロ超えていたとは。。。。

でもそういう体つくりをしていた人は
やはり、自分の体のことや筋肉と脂肪のことは
わかっているんでしょうね。
だからそんなにダイエットできるんですよね。
後は強い意志ですね。

男の人は決めるまではなかなか時間がかかるのですが、
決めてからは意志が強いから結果が早いのですが、
女の人はダイエットをやるはやるのですが、
意志が弱いからなかなか結果が出てこないんですよね!

大仁田厚さんのダイエットってどんなダイエットなんでしょうね。
大仁田厚さんのダイエット本「やせたい人は運動するな!」
まだ、びっくりするようなタイトルの本ですね!

大仁田厚さんのダイエット法はタッチダウンダイエットと言うそうで
気になる部分をマッサージをして代謝を良くするんだそうです。
やっぱり血行を良くすることは大事なんですね〜

無理のないように2年かけてそれだけ落として言ったそうですよ。
ダイエットは継続ですね、本当に!

前の写真と今の写真と比べてみたのですが、
ここまで体重が変わってしまいますと
別人のようですね。

もちろん痩せた方がスッキリしてカッコいいですよ!
タグ:大仁田厚
posted by つらなる at 04:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のニュース

hitomiできちゃった再婚

女優で歌手、hitomiさんができちゃった再婚をしたよ。



お相手は映画「ラストサムライ」「嫌われ松子の一生」
などに出演している俳優の羽田昌義さんです。
「ラストサムライ」は何度かみたのですが、
どこの場面で出演してましたか?
イマイチ、わからないんですよね〜ごめんなさい!

hitomiさんの本人のブログを覗いてみますと
できちゃった婚ではなく決めてた婚のようですよ。

でもま〜そんなことはどうでもよくて
生まれてくる赤ちゃんが大事であって、
本当におめでとうございます!
どんな子なんでしょうね。今から本当に楽しみです。
女の子なら美女さんでしょうね、
男の子なら美男でしょうねってどっちもいいじゃないの!って感じですね。

hitomiさんの歌はよく若いころ
カラオケで歌ってましたね。
独特な感じでとても歌いやすかったことを覚えていますが、
今ではもう歌えませんね!
もうカラオケにも行かなくなって歌う機会が減ってきて
全然声がでませんね。悲しいものですよ。。。

でもhitomiさんはいつでも綺麗ですね!
セクシーな格好していてもなんていうのかな〜
いやらしくないんですよね。カッコいいんですよね。

妊婦さんになっても足や背中はスラッと
してるんで、ビックリしました!

もともとスタイルいい人は赤ちゃん産んでも
すぐに元の体に戻ってしまうんですよね。
羨ましいですね〜

一人であって一人じゃない体は大変ですが、
頑張って産んでくださいね〜
元気な赤ちゃんの誕生のお知らせをお待ちしていますね。
posted by つらなる at 05:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のニュース

花より男子劇場版パンフレット

花より男子劇場版パンフレット」は、
全48ページでキャラクター紹介や劇中の名場面などを収録し、
600円で販売されているのですが



このパンフレットが売り切れ状態になっていまして
異例の増刷を決めまたの。

いや〜も〜結局の所は「F4」なわけよ。
花より団子のストーリーはちょっと置いておくけど、
とにかくこの美男子4人が目的なんでしょ?!

はい!ご紹介!
松本 潤さん

みなさん御存じの嵐のメンバーで、とってもカッコイイかたですよね。
嵐の中でも一番モテるんじゃないんですか?
私はちなみに相葉さんが好きなんですけど。。。ま〜いいっか。

小栗 旬さん

ドラマ「GTO」「ごくせん」などで活躍していて、
この「花より団子」のドラマで人気は急上昇となったよ。
今ファッション誌にも登場しているよ。


阿倍 力さん

実は阿倍さんは中国人と日本人のクオーターなんですよ。
「花より団子」の前は台湾や香港の映画に出演していたんですって。
今回の花より団子で人気も急上昇になったよね。


松田 翔太さん

みなさん御存じ、あの有名な松田優作さんの息子さんですね。
とっても独特な感じ、お父さんそっくりです。


そして 井上真央さん

5歳で子役デビュー。CMやドラマに出演してまして、
それから「チェケラッチョ!」に出演。
極めつけは「花より団子」のドラマでこれまた人気女優の
仲間入りをはたしましたね〜

ん〜ま〜これほどの4人と井上真央さん、さわやかな感じで
花より団子劇場版ができました!
posted by つらなる at 04:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のニュース

「相棒」鑑識米沢が主役^^

刑事ドラマ「相棒」といえば、水谷豊さんと寺脇康文さんのコンビ!
でも今回の話題は鑑識の米沢守を焦点を当てた映画
「鑑識・米沢守の事件簿」が映画になります。



米沢守を演じる六角精児さん、この方は確か。。。
どっかで見たような〜


あ〜わかった!電車男にもでてましたよね^^
電車男でタイガーズファンの格好をして
電車男を応援していたんですよね!

六角精児さんなんですが、
とっても個性のある顔なので
テレビドラマなどにはたくさん出演しているんですよ。
私はさっきの電車男しか分からなかったんで、ごめんなさいね。

相棒では違った感じでの出演で真面目な鑑識もとっても似合ってますよね。
是非見てみたいですね!

水谷豊さんと寺脇康文さんのコンビも忘れてはいけませんよね。

このお二人のコンビはずいぶん前のドラマ「刑事貴族」のときには
もう出来上がっていたはずですよね。
このドラマの方が「相棒」よりも水谷豊さんの面白い口癖が
なんとも言えなくて好きで毎回見てたんだよね!

「相棒」ももちろんいいですよ。なんというか、
頭を使って事件を解決していく感じ。

でも「刑事貴族」の方は水谷豊さんが走っていたイメージの方が
あるんですよね。
寺脇康文さんと一緒に現場に行って事件を解決していく
感じだったと思うんですよね。

私は「刑事貴族」の方が好きかも?!
間違っていたらごめんなさいね〜!

でもこの二人のコンビはとっても相性ピッタリなので
また、違う形でもいいから、ドラマをして頂きたいものですわ!
posted by つらなる at 05:23 | Comment(0) | TrackBack(1) | 最近のニュース

安室奈美恵が“どセクシー”^^

「どセクシー」なショーガールに変身!
ちょっとびっくりしましたけど
相変わらずなプロモーションでございます〜!
ごちそうさまです!



いつになっても安室奈美恵さんは変わりませんね。

デビューした頃、安室奈美恵さんが19歳だったかな〜
よくカラオケで安室奈美恵さんの曲を
たくさん歌いました。たいへんお世話になりましたって感じですね。

当時は安室奈美恵さんの曲ばかり歌っていて
最終的には声が潰れてしまいました。
楽しかったから、仕方ないんですけど。
本当に好きでしたね〜!ノリもいいし!忘れられませんね!

その安室奈美恵さんが結婚して離婚していろいろあったけど
今もまだまだ人気が絶えない、歌姫として頑張っているのを見ると
あ〜凄い人生だな〜と思ってしまいます。

今回は「どセクシー」ということで設定はショーガール。
ま〜長い脚を見せていただきました!

何を食べたらそのスタイルを保っていられるのでしょうか?
ダイエットしてるのかな〜なんかしてなさそうだな〜。
きっと〜イカスイだったりして?

31歳にもなって本当にうらやましい美しさですね〜
真似できません。はい。
安室奈美恵さんはどんな格好をしてもかっこいいから
見ていて本当に嫌らしくないです。

これからもずっと歌い続けて行くのかな?
でも安室奈美恵さんは歌を歌って踊っての安室奈美恵さんなんだから
いつまでも歌っていてほしいですね!

応援してます!
タグ:安室奈美恵
posted by つらなる at 05:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のニュース

フレッシュスターランキングの上位は芸人^^

今年の「フレッシュスターランキング」は、
3の倍数だけアホになるギャグでCMでも引っ張りだこの
世界のナベアツさんが「男性部門」で第1位になったんだって。



ナベアツさんはちょっとびっくりのキャラクターですよね。
最初に見たときはどんな風に笑わせてくれるのかと
思っていたのですが、「サ〜ん!」には驚きましたね。
え〜こんなことしちゃうのって感じで見てました。
でもなぜに3の倍数なんでしょうか?
それにすごい3の倍数を覚えているんですよね、私には言えないかも?!
お笑いやる人は頭が良いから、できるんでしょうね!

「女性部門」の第1位は「グ〜」のギャグと上品さも持ち合わせたインパクトのあるキャラで人気のエド・はるみさんに輝きました。

なんと男女ともお笑い芸人が制覇。

私は特にエドはるみさんは大好きです^^
綺麗だし、声も素敵だし、始めてみたときに本当にそのギャップというか
綺麗なのに面白い顔するでしょ、
それがなんとも言えないんですよね。今度24時間マラソンやるんですよね!
マラソン頑張ってほしいです!!!

他のフレッシュスターランキングをご紹介しますね!
男性部門
2位 上地雄祐
3位 小栗旬
4位 羞恥心
5位 DAIGO
6位 三浦春馬
7位 ジェロ
8位 山本高弘
9位 小島よしお
10位 水嶋ヒロ

女性部門
2位 青山テルマ
3位 Perfume
4位 スザンヌ
5位 上野樹里
6位 Superfly
7位 新垣結衣
8位 宮崎あおい
9位 鳥居みゆき
10位 長澤まさみ

意外な人もたくさんいましたね!
posted by つらなる at 05:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のニュース

MEGUMIでき婚^^

女優のMEGUMIさん妊娠3か月でおめでただそうですよ。
お相手はドラゴンアッシュのボーカル、降谷建志さん。



おめでとうございます。明るい話題はやっぱりいいですよね。

お二人は05年の秋の交際がスタートして同棲をしていて、できちゃったということ。
ま〜それをきっかけに結婚をしようとなったようでございます。

でも今はすぐに一緒に住んでしまうのですね〜。

でもそのほうが、結婚生活の疑似体験ができるからその方がいいかもしれませんね。
婚姻届出しても同棲していた生活とあまり変わらないと思うし。


妊娠が分かったのでMEGUMIさんが出演する予定だった舞台「悪い冗談のよし子」
は山田まりやさんが務めることになったそうです。

MEGUMIさんは最初は音楽の勉強をなさっていたみたい。
知らなかったのでちょっと意外ですね。
その後、そうグラビアデビューしたんです。
ま〜その勢いは凄かったですよ。

それで、テレビやラジオなどに多数出演して、
CDデビューも果たしたんだよね。音楽の勉強していたから
これは嬉しかったでしょうね。

その後は話題のドラマに多数出演、いろんな場面でMEGUMIさんを見ることが
できましたね。

一方、ドラゴンアッシュのボーカル、降谷建志さんは
音楽の前は俳優デビューしていたんですね。
これも知らなかったな〜。その後は
音楽で活躍。ドラゴンアッシュはよく聞いていましたよ。

MEGUMIさんも音楽に影響される部分が多かったのではないのかな〜
と思いますね。

とにかく、元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。
いつまでもお幸せに。。。
posted by つらなる at 08:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のニュース

黒人演歌歌手のジェロ、釈由美子と対面、^^

黒人演歌歌手のジェロさんは以前から憧れだった
釈由美子さんとご対面をしました。



同じスタジオにいたとかで、釈由美子さんのほうから
来てくれたみたい?なんですって。

ジェロさんは緊張してたみたい。
そりゃ、緊張するよね、綺麗だもんね。
女の私でさえ、きっと会ったりしたら緊張するもんね。

ジェロさんはアフリカ系のアメリカ人なんですよ。
ごめんなさいね、私知らなくてアフリカの人だと思っていました。
失礼いたしました。

演歌の影響はジェロさんの母方の祖母が日本人でその方の影響があって
演歌をうたい、日本にも興味をもっていたんでしょうね。
そして大学生のときに日本に留学したときには演歌歌手になることを
決めていたそうです。

凄いね〜。ん〜。演歌歌手がアメリカ人だもんね〜。
でもやっぱり、それを歌えてしまうジェロさんは凄いね。
好きなんだね、演歌が。そうじゃなきゃうまく歌えないもんね。
演歌って本当に難しいんだよ。
歌おうと思っても歌えるんじゃないからね。

その後は日本の仕事に就きながら「NHKのど自慢」に出場して賞をとり、
他のカラオケ大会などにも出場してスカウトの目にとまり、
渋谷でカラオケボックスでオーディションをして
審査員のリクエストで歌ったそうですよ。
どの曲も綺麗に歌うと評価されて合格。

2年の練習経て2008年にシングルの「海雪」でプロデビューをしたんです。
この歌はまだ、聞いたことがないのですが、
コーヒーのCMで歌ってるところ見て「うまいな〜」って思ってたんです。
今度必ず聞きますね!

ジェロさん、演歌界に来てくれてありがとうね!
これからも応援します!
posted by つらなる at 06:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のニュース

小栗旬さんの女装は綺麗です^^

小栗旬さんが携帯のイメージキャラクターで登場。

「そのケータイは、何度でも生まれ変われる。」をコンセプトに
した携帯電話で、新しいCMではヴァンパイアやコウモリ男など
10人の別キャラに大変身したんです。



その中でも一番めについたのは女装のバージョン。
「え〜これ小栗さんですか?」
と疑ってしまうような美しさ。
これで再デビューできるかも?!

もともと美男だから女装してもイケてるって
いうか、こりゃ!その辺の女よりも女だ。

ヴァンパイアやコウモリ男も見てても
小栗さんのような感じも残しつつあるじゃないですか

でも女装には驚いたな〜
それにうまい具合に体を斜めにして見たり、腕を組んだりして
細い部分を探して撮影した見たい。
とってもいい感じの女装ができておりますわ!

やっぱりも女装でも元々がよければそれなりにできるってことが
わかりましたよ!

でもこの撮影にかなりの時間がかかったみたい。
それもそうよね、あれだけの特殊メイクですものね。
一つ、一つに違うだろうし
衣装もあるし、大変だったろうに。。。ご苦労様でした。

でももし自分がやったらと考えると少し面白いよな〜って気がする。
やっぱり周りの反応を期待しちゃうな〜。
小栗さんもきっとそうだったかも。。。
だから半分は楽しんでできたかも?!
自分が特殊メイクでさえ変身するのは面白いよね〜

でもあんなに特殊メイクとかしたら
小栗さんの顔のお肌に影響はないのかな〜
肌荒れしちゃいそうで、ちょっとかわいそうな。。。
かなり疲れたのでは?とちょっと心配ですね。
タグ:小栗旬
posted by つらなる at 05:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

