間寛平さん、アースマラソン!

マラソンでとっても有名な間寛平さん。
間寛平さんが走る姿は
何度もテレビで見たことがあります。

間寛平さんはとっても可愛い顔をしているのにやることはとっても凄い。
いつも猿のマネexclamation&questionをして人を笑わしたりしているのにわーい(嬉しい顔)

あんなに細い体にあのパワーはどこから出てくるのでしょうか。
マラソンに打ち込む姿はすごく男らしく見えます。



私が見たのはそう、砂漠を走っていた、何日もかけて。とても長距離でした。
でも食事を計算しながら食べなくてはいけないのに
その配分を間違えて、空腹と闘っている間寛平さんをみました。

普通だったら何日も走るのだけで精一杯ですよね。
それなのに3食の食事と自分の体の調整もやらなくてはならない。
私だったら1日でギブアップです。

そんな間寛平さんは今度は世界一周をするようです。そう、自分の足で。
でも海はヨットで渡るんだそうです。風力ですね。

世界のどこでもヨットを動かせるようにヨットの資格をとり
日本の西側から出発して、東側から帰ってくるという。。。船

日本からの出発は千葉の鴨川市からだそうです。それから2年走り続ける旅。
どんな旅になるんだろう。正直とても楽しみ。
この間寛平さんの挑戦は特設サイト上にブログや画像、動画などを随時掲載していくようです。リアルタイムで間寛平さんが頑張っている姿が見れるようです。

最後まで無事に帰ってくることを祈って応援します。
ブログは欠かさず読んでいこうと思っています。
頑張れ〜頑張れ〜寛平さん^^
posted by つらなる at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のニュース

エド・はるみさん、24時間テレビのマラソン!

エド・はるみさんが31日の24時間テレビマラソンで走ります。
本当に頑張ってもらいたいですモータースポーツ
マラソン選手でもないのにそんなに走るのは
女性にとってはとても大変なことですよねふらふら

完走したら好きな人に告白するって話もあるとかないとか。。。
世間を驚かせましょう的な感じでそんな計画があるかもしれませんが、
完走が大事ですよね。



正直、24時間テレビは最近見ていなかったのですが、
エド・はるみさんが走るのでしたら、
その日のテレビはつけっぱなしにしようと思っています。

私は最初にエド・はるみさんを見たときに
「へ〜こんなに綺麗な人がどんな笑いをみせてくれるのかな〜exclamation&question」って思ったんです。

見た目の格好はアナウンサーな感じで
しゃべり方もとっても素敵でびっくりしたんですよね、

でも「グ〜!」ってやられたときに、あ〜こういう人っ好きだな〜exclamation×2って
思いました。

そのギャッブ、二面性みたいなものを持っている。すごいな〜と思いました。
もうそれからはファンになってしまいました。

今はもうCMなどでもチョクチョクみるようになって
本当にうれしいです黒ハート

「グ〜!」「グ〜!」「グ〜!」っていいですよね。
買い物に行って、子供たちが「グ〜!」って言ってるのをみたときに
「真似してる!」って思って、この子供に笑いかけたら「グ〜!」ってやられて
しまいました。

いまの時代は知らない人に話しかけちゃダメっと言う時代。
そんな中で「グ〜!」を通してそんな出来事がありました。
良いきっかけになってぴかぴか(新しい)幸せぴかぴか(新しい)な気持ちになれました。
posted by つらなる at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のニュース

気温の変化にご注意です!

変な気温ですね、暑かった晴れと思ったら
急に寒くなったり雪となんだか体の調子がおかしくなってきてしまいますね。

こんなときに風邪を引いてしまうんですよね。
気をつけなくてはなりませんね。



体もなんだかなかなか起きてくれません。
疲れているのか、夏バテでしょうね、きっと。

夏って嫌いではないのですが、
なんでもやる気がなくなってしまうのです。そうこれ、夏バテです。。。

寒いのは着込めばなんとかなりますが。。。
暑いのはどうしようもないですよね。


そういえば、北京オリンピックが終わってしまいましたね。
今年の北京オリンピックは我ながらよく見ました。

柔道、レスリング、陸上、といろいろ見ました。
各種目とも本当にすばらしい戦いを見せてらいました。

メダルを取った選手の方はきっと日本に帰ってきたら
引っぱりだこでお忙しいでしょうねわーい(嬉しい顔)

家族と分かち合うのは後になってしまうかも知れませんね。
でもメダルは本当にその人一人の力では取ることができないものですよね。

家族の支え、周りの支えが失くして手に入れることのできないものだと思いました。

でも本当にオリンピックというものは何が起こるか分からない。
普通の大きな試合とは全く違うんでしょうね。

お疲れ様でしたexclamation×2
また、4年後に向けて頑張ってほしいです。

若手もでてきて、本当に感動しました。
一つのことに打ち込むこと、極めること、そしてそれを継続していくこと。
なかなかできることではないですよね。

私にはそういうものはもっていないです。情けないことに。。。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by つらなる at 09:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

北京オリンピック^^ソフトが金メダル

なかなか時間が取れなくて書くことができなくてごめんなさいねがく〜(落胆した顔)
と言い訳ばかりです。本当にごめんなさい。

なんとか今日は書いていきますよexclamation

昨日はソフトボールぴかぴか(新しい)金メダルぴかぴか(新しい)を取りました^^おめでとうございますexclamation×2手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)



野球ソフトボール野球が金メダルを取ったことは32年ぶりなんだそうです。

ソフトボールは北京オリンピックで公式競技ではなくなってしまうのです。
この種目で日本が金メダルを取れたのは日本のエース上野さんがいた、
また、その仲間たちとの絆がアメリカよりも大きいものだったんでしょうね。

4年前の初戦はオーストラリア、今回も同じ。
ここを乗り越えなければ先に進めないと
大きな壁が立てられているような気さえしました。

でもそんな心配をよそにどんどんと勝ち進んで決勝へ。
日米対決となり、守りと攻めでキッチリおさえてくれました!

最後の上野さんが肩車をされてみんなで指で1番のポーズのシーンは
本当に体に身震いがするほど感動しました。

皆さんの笑顔は本当に最高ですexclamation×2同じ女として本当にカッコいいですよぴかぴか(新しい)

本当によかったですね。

もう北京オリンピンクも終わります。
お疲れ様という気持ちとまだ、見たいという気持ちが交錯してしまいますふらふら

ソフトボール日本代表のみなさん、感動をありがとうございました。

お疲れさまでした^^

上野さんはゲームが好きなんだそうですけど、日本に帰ってきたら
きっとテレビにたくさん出なくちゃいけなくなるので
なかなかゆっくりはできないと思いますが、終わったら思う存分できるといいですね映画
posted by つらなる at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のニュース

レスリング、伊調姉妹、吉田沙保里さん、浜口京子メダル獲得

昨日の北京オリンピックレスリングの試合を見ました。



なんだかルールがよくわからなくて見ていたんですが、
両肩をマットにつけたらいいのでしょうか?

相手を転がしたり、タックルしたりしてポイントを稼いで勝敗が決まるような
感じですか?間違っていたらごめんなさい。

途中で審判の方が赤と青のボールが袋に入ったのを引いたりするじゃないですか、
あれはどういったときになるんでしょう?

それがイマイチわからなかったんですよね、頭が悪くてごめんなさい。
それにしても私が同じ女性だからなのかな、男性よりも女性の方がおもしろい。
女だって鍛えれば力持ちだ〜っ叫んじゃいました。

日本のレスリングの女性選手
ぴかぴか(新しい)伊調千春さんが銀メダルぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)吉田沙保里さんは金メダルぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)伊調かおるさんは金メダルぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)浜口京子さんは銅メダルぴかぴか(新しい)


という素晴らしい結果に終わりました。
伊調姉妹の絆はすごいですね。姉妹で頑張ってきたことがよく伝わりますし、姉妹だからわかることもあるんでしょうねexclamation×2

千春さんは笑顔で銀メダルを受け取っていたのが印象的でしたわーい(嬉しい顔)

かおるさんは本調子ではないような状態で決勝にいきました。
でも金メダル、天才ですねexclamation×2

吉田沙保里さんも他の大会では勝てなくて落ち込んでいた時期が
あったとかでとても辛い時期もあったようですが、
本当によかったです。

最後のコーチの肩車とバク転が見れてのは本当に感動しましたかわいい

浜口京子さんも最後、お母さんのいた観客席まで登っていって抱き合っていたのが目に焼き付いています。
お父さんもいつも元気で大好きですよわーい(嬉しい顔)

4人ともに感動しました。

感動をありがとうございます!
今日も北京オリンピック日本選手応援するぞ〜^^
posted by つらなる at 09:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のニュース

上野雅恵さん、金メダル獲得^^

北京オリンピック、柔道男子女子70キロ級の上野雅恵
さん。



ひらめき上野雅恵さんも金メダルexclamation×2おめでとうございますexclamation×2ひらめき

今日も日本の柔道やってくれましたぴかぴか(新しい)
昨日の谷本さんに続き、大変嬉しいお知らせですexclamation×2
本当におめでとうございます。
ちょっと、ちょっと〜男子元気だしてほしいですねどんっ(衝撃)

決勝でA・ヘルナンデス(キューバ)との対戦。
朽ち木倒しで一本勝ちしアテネ五輪に続く2連覇を達成しました。
おめでとうございますexclamation×2

柔道場を経営していたお父さんの影響で5歳から大きな大会に出る為に
自然と柔道を始めるようになったそうです。

お母さんはそのお父さんの柔道の指導が娘が死んでしまうのではないかと
思うくらいの練習だったそうです。
どんな練習か私たちには想像もつきませんが
ものすごく厳しいものだったのでしょう。

上野雅恵さんも金メダルを取ってやっとホッとしたのか笑顔が素敵でしたわーい(嬉しい顔)
凄い集中力でした。ビンビン伝わってきましたよ!

感動をありがとうございました
今日は鈴木桂治選手、期待してますよexclamation×2
posted by つらなる at 09:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のニュース

谷本歩実さん、金メダル獲得!

北京オリンピック、柔道男子女子63キロ級の谷本歩実さん。

ひらめき谷本歩実さんも金メダル!おめでとうございますexclamation×2ひらめき

谷本歩実さんの試合も全試合見させていただきましたよるんるん
全ての試合見事な一本勝ちで決勝に進んできましたかわいい



アテネ五輪の時に金メダルを取ったときにその時コーチだった古賀さんに
抱きつき喜びをかみしめる印象がとても残っていたので
今回も見せてくれないかなあ〜と思って決勝を見守ることにしました。

決勝でリュシ・ドコスさん。ジュニアの時からのライバルということで
お互いがわかっている中での決勝。
落ち着いた試合の中、場外間際の内股一本勝ちを見せてくれました!
アテネ五輪に続く連覇を果たしました。

豪快な一本勝ちexclamation×2すばらしいぴかぴか(新しい)
本人もそこで大喜びexclamation×2ドコスは放心状態バッド(下向き矢印)

この内股は本当にカッコよかった〜!
負けた方のドコスもこれをされてしまったらお手上げでしょ!

本当におめでとうございます。素敵な笑顔をありがとうと言いたいです。
アテネの時も見てましたが、
今回の北京は「みんなのため」という気持ちをが
応援している者にも伝わってきましたexclamation×2

腰を痛めて立てない状態もあったとかで
自分自身との戦いが本人の中であって
打ち勝つことができた勝利だと思います!

本当にかわいい人だな〜と思ってしまいました。
ゆっくりとこの勝利をかみしめて
これからも柔道を頑張ってもらいたいです^^
見事な一本を見させていただきありがとうございましたexclamation×2
posted by つらなる at 06:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のニュース

内柴正人さん金メダル獲得、中村美里銅メダル獲得

北京オリンピック、柔道男子66キロ級の内柴正人さん。

ひらめきおめでとうございます!こちら柔道初の金メダル獲得exclamationひらめき
ひらめき内柴正人さん〜exclamation×2おめでとうございますexclamation×2ひらめき



決勝の相手バンジャマン・ダルベレ(フランス)に一本勝ち。
決勝までの全試合を見ていて思ったことは
体を揺らし、試合は逃げることなく、自分が得点しても
まえに出る姿勢がとっても印象的で最後まであきらめないという
思いが伝わってきましたぴかぴか(新しい)

決勝の試合ももちろん、体は止めることなく動かし
相手に技を掛けられ、一本を取られたような感じのありましたが、
それは流されて最後は押さえ込みをしてましたが、
相手の待ったもしたような感じで一本勝ちexclamation×2

ちょっとヒアヒアものでしたが勝利することができました。
柔道は自分の力でどうにかしないとどうにもならないスポーツ。
強い心と諦めいことなんですね。

最後は涙を流して息子さんの名前を叫ぶ姿が
「お父さんはやったぞ〜exclamation×2」と伝えたかったんでしょうね。
本当におめでとうございます!カッコよかったです揺れるハート

続いて女子柔道52キロ級中村美里さん。

中村美里さんの試合も全試合見ました。
準決勝で敗れましたが3位決定戦で勝利。堂々の初の銅メダルを獲得しました。
ひらめきおめでとうございますひらめき

淡々と柔道をする中にも負けない気持ちが伝わってきました。
黙々と柔道を極めている子だな〜と思いました。

3位決定戦が終わってから金じゃないと駄目なんですと言っていたことが
耳に残りますがその志が凄い19歳!これからがとっても楽しみです。応援しますexclamation×2

やはり日本柔道で毎日メダル獲得のご報告ができるように
頑張ってほしいですわーい(嬉しい顔)明日もお伝えしま〜すグッド(上向き矢印)るんるん
posted by つらなる at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のニュース

北島康介さん、金メダル獲得^^

北京オリンピック、メダル期待の競泳男子100メートル平泳ぎ北島康介さん。

ひゃ〜〜おめでとうございますexclamation×2

ひらめき北島選手、金メダル獲得しましたexclamation×2ひらめき
ひらめき感動しましたよ!!!ひらめき



「完ぺき、理想の泳ぎ」。58秒91。
前人未到の世界新記録。
先にゴール板にタッチした選手はいない。
北島康介さ〜んぴかぴか(新しい)
凄いな〜この人は。。。揺れるハート
超気持ちいいexclamation×2」聞かせていただきました!

他の外国選手よりも一回りくらい小さいのに
コーナーでの折り返しの蹴りは人一倍ダイナミックな感じがしました。
どんな思いをして泳いでいたのでしょうかexclamation&question
きっと自分の泳ぎをすれば勝てると自信があったのではないのかと思います。

競泳はコンマ何秒かで順位が決まってしまうので大変のスポーツです。
予選のタイムも徐々に良いタイムで決勝は59秒切ってるんですからね〜。
本当にみんなの期待に答えてくれましたわーい(嬉しい顔)
大変な重圧だったろうにと考えるだけで感謝の気持ちでいっぱいになってしまいますね。

私は水泳はドが付くくらいの素人でよくわからないのですが、
大変な努力をしてきたことだけはわかります。
予選から見てもオーラが沸々と自分のモチベーションを
高めていったことがよくわかりました。

普通はそこまで計算して出来るものじゃないですよね。
緊張したり、落ち着かなかったり、北島さんの経験があって
できたことだと思います。


北島さんの実家の名物メンチカツは大人気でとっても売れたようで良かったですねわーい(嬉しい顔)
私もできれば食べてみたかったな〜レストラン
本当にヒーローです!

パスワードおめでとうございまするんるん
posted by つらなる at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のニュース

谷亮子さん、銅メダルを獲得!

北京オリンピック、メダル期待の柔道女子48キロ級の谷亮子さんexclamation×2



1試合目から見させていただきました。
なんだか集中はしているのですが、

元気がないというかそんな感じがしていたんですバッド(下向き矢印)
準決勝の試合で谷亮子選手だけの注意むかっ(怒り)

このとき、谷亮子さん、一瞬固まってしまったような感じもしました。
最終的にその差だけで敗退となってしまいました。
柔道って本当に難しいのですねふらふら

3位決定戦では見事に勝利しました。
3連覇は逃しましたが見事、銅メダルですexclamation×2

谷亮子さんはオリンピックには欠かせない存在になりましたが、
結婚と出産と私たちの考えられないような努力をしてきていると思いますし、
谷亮子さんの小さな体に感動もたくさん頂きましたわーい(嬉しい顔)
本当にありがとうございました

今回の試合が終わり、息子さんが大変な熱を出しているということが明らかになりましたふらふら
中国でそんな大変な中、銅メダルという結果。
そんなことがあっても戦わなければならない
谷亮子さんは本当に強い方です手(グー)

だから試合もなんだか落ち着いてはいるのですが、
元気がなかったような気がしたんですね。

本人からは引退を示唆するようなことをおっしゃっておりましたが
どうなるんでしょうかexclamation&question

どうなろうと今までの谷亮子さんの柔道人生はとてもまねのできないものだと思います。
私は本当にお疲れ様を言いたいです。

わがままを言わせていただけるのであれば金メダルで引退できるように
やっぱり、今度のオリンピックに期待したいですぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございましたかわいい
posted by つらなる at 11:00 | Comment(1) | TrackBack(1) | 最近のニュース

北京オリンピック!いよいよ開会式!

ぴかぴか(新しい)北京オリンピックが中国北京の国家体育場のぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)鳥の巣」にて本日8月8日8時8分に開幕します。ぴかぴか(新しい)



中国では「8」という数字は縁起のよい数字として受け入れられているようです。
ビルが88階だったり、会議は8号室で行われたりしているとか、
面白いですね。日本にはそういうことはしませんよね。

開会式も中国の独特の演技が披露されます。
一演技ごとに約1000人ほどの方が毎日の練習の成果を発揮します。
約1000人を演技させるのはとっても大変なことです。
開会式も見所ですねexclamation×2

競技は早くも9日より開始されます。
私はとってもとっても楽しみです。
4年に一度の戦いが始まります。
全世界の人間の中から選ばれた者だけがここに出場して
4年分の思いをこの日にかける瞬間を私たちは見れるんです。
見せていただけるんです。

205カ国の参加となる北京オリンピックですが、
みんな頑張ってもらいたいです。
でももちろん日本人選手のみなさん、がんばってくださいexclamation×2手(チョキ)

ところで北京オリンピックのメダルにはヒスイがはめこまれているそうです。
直径は7センチ、厚さは6ミリ。表の面には翼を広げたギリシャの勝利の女神ニケが
浮き彫りにされているそうです。

そして、日本選手団の主将は柔道男子100キロ級の鈴木桂冶さん、
旗手は卓球女子の福原愛さんです。福原さんは中国語がとても上手なんですよ。
NHKで中国の番組を放送していますね。
毎回福原さんのチャイナドレスは可愛いですハートたち(複数ハート)


金メダルをめざしてがんばれexclamation日本exclamation×2
posted by つらなる at 13:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のニュース

上地雄輔ブログ王子^^

今年の6月に
“世界で最も1日の閲覧ユニークユーザー数が多いブログ”として
ギネス世界記録に登録された俳優の上地雄輔のブログ『神児遊助』の
累計アクセス数が今年7月9日に10億を超えていた事がわかりました。



ブログを始めたのは事務所の方に言われるがままだとか。。。
でもこんな賞をもらってしまっては
生活の一部になっているんでしょうね。

今はハマって書いているようです。
野球が上手でブログの雰囲気も野球にテンプレートになってますね。

上地雄輔は今や羞恥心の一人で歌は歌うし、
かなりのおバカぶりを発揮して
人気も上昇してますね!

つるの剛士さんも人気でテレビでもチョクチョク見かけますね〜。

でも芸能人のブログはとてもファンにとっては嬉しいですよね。

今日は何をしていたのかとか、何を食べていたのかとか
どんな仕事をしていたのかとかいろいろ盛りだくさんで
わかると嬉しくなってしまいますものね。

それにしてもアクセスが10億って凄い^^
そんなに見ている人がいるなんて。。。
ちなみに私はこれから見に行きますね^^

中川翔子さんのブログ『しょこたん☆ぶろぐ』も
10億超えはしているのですが
上地雄輔さんのスピードではなかったようです。

中川翔子さんのブログは本当に可愛いですね。
綺麗なピンクのブログで
写真もきれいに撮れています。
中川翔子さんはコスプレが本当に似合いますね。

ぜひぜひ中川翔子さんのブログ『しょこたん☆ぶろぐ』も見に行きましょう!
posted by つらなる at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のニュース

青木裕子アナ「これからもTBSで頑張ります」

TBSの青木裕子アナウンサーって 
“ゆうこりん”の愛称で親しまれているその方です。

小倉優子さんと一緒にさんまのからくりテレビの
音楽隊のメンバーですね。



私、さんまのからくりテレビは好きでよく見てます。
小倉優子さんの隣でクラリネットを吹いている方だと思います。

その青木裕子さんが
今秋にもTBSを退職すると報じられていてその動向が注目されていた
同局の青木裕子アナウンサーがアシスタントを務める
『サンデー・ジャポン』に出演。

番組内で青木アナは、一連の報道について釈明し、
これからも同局で仕事を続けていくという意向を表明しました。

青木裕子さんは大学時代にはファッションモデルもしていたとのこと。
とっても綺麗な方で不倫交際や、番組ディレクターとの熱愛が報じられるなど、
プライベートでの話題も尽きないご様子でした。

人それぞれ何かと悩みはあると思います。
それでちょっと話が大きくなってしまったのかもしれませんね。

でも誰でも投げ出したいときってありますよね。
あ〜っって現実逃避みたいな。。。

私なんて毎日のように現実逃避したいと思っているんですよ〜ん^^
影ながら応援しますね、頑張ってください^^
タグ:青木裕子 TBS
posted by つらなる at 09:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のニュース

ブラピとジョリー、双子の写真

ブラッド・ピットさんとアンジェリーナ・ジョリーさんの間に
双子の赤ちゃんが生まれましたね〜。
おめでとうチャン



ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの間に生まれた
双子の写真を最初に掲載する権利が、
米ピープル誌と英ハロー!誌に売却されたみたいですね。

全ての収益は慈善事業に振り向けられるそうですよ。
写真だけで12億とか15億とか。。。
凄すぎて意味がわかりませ〜ん
そんなお金みたことないので想像もつきませんよ!


でもさ、このお二人のお子さんですから絶対カワイイよね^^
二人の双子はね、男の子と女の子だって!

名前は、
男の子がノックス・レオンちゃん。
女の子はビビアン・マーシェリンちゃん。

ん?英語だとどっちが名前でどっちが名字なのだ?
名字が二人とも違うのはなんで!?
ん〜、外人の名前はよく分からないわね(笑)


アンジェリーナ・ジョリーは帝王切開で双子を
出産したっていうから、大変だったわよね。

ま、大変な思いして生んだんだから余計にこの双子ちゃんが
かわいくて仕方ないんじゃないかな??

みんな仲良く暮らせたらそれでOKよね。
私はこの二人で作った家族を見守っていくよ。
応援するよ〜^^


それにしても有名なカップルは大変ですよね、
いやでもパパラッチが写真を撮られちゃうでしょ。

日本の芸能界より、ペライベートがない気がするよね。
そのかわり売れれば世界的スターになれるのよね。


とにかく頑張ってほしいです。お幸せに^^
posted by つらなる at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のニュース

青木裕子アナウンサー、退社は語らず。。。

TBSの青木裕子アナウンサー。
先日TBSの意思を固めたとされているようですが
どうなっちゃっているのかしら?

1日にはプロ野球オールスター第2戦が行われた横浜スタジアムに姿を見せましたが、
その時は何も語らずでしたね。

どの局のアナウンサーって本当に可愛い人ばかりですよね。
確かにタレントさんと並んでいても

同じ芸能人っぽい方がたくさんいますよね。
やっぱりそれなりに外見も重視して採用していますよね。

そりゃモテますって、ね〜。
可愛かったら気になってしまいますもの。
ま〜青木裕子さんはミス慶応にも選ばれたほどのスタイルですから、

アナウンサーよりも本当に芸能人の方がそれか、モデルさんの方が
良いのかも知れませんよ?

172.5センチも身長があるんだそうですよ。
大きいですよね、でも実際はきっとスラッとしてかっこいいんだろうな〜

テレビで見るよりかはきっと実物の方がいいですよね!

私、ビギンのファンで実物をみたことあるんですが、
テレビで見るよりもカッコよかった〜癒された〜感動した〜!
ってビギンの話になってしまってすみませんね〜!

ま〜それはさて置き、現実の中で仕事やプライベートなどといろいろありますよね。

人はみんな静かにしてほしい時ってありますよ。
ほっといてほしい時も。そんな時期なんだと思いますよ。

人間誰しも考える時は必要です!
周りは騒がず見守ってあげましょうよ!

25歳で何もないわけないですよ、あってあたりまえ!
青木裕子アナウンサー、陰ながら応援しますよ!頑張れ!
posted by つらなる at 13:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | 最近のニュース

ペナルティのヒデに第一子誕生^^

お笑いコンビのペナルティのヒデさんに第一子となる女児が誕生です、
おめでとチャン!



ペナルティのヒデさんこと本名:中川秀樹さんは
一般の女性と七夕婚をしていましたね。

おめでとうございます。
いきなりの結婚宣言でちょっとびっくりしたのは私だけでしょうか?

お笑いの方の人気は絶えませんね〜モテモテじゃないですか。。。
確かにペナルティのお二人は優しいそうな感じしますもん!

私はどっちかというとワッキーの方が好みですね。
元気で面白い顔するじゃないですか、楽しい方は私は好きだな〜

話は戻しましてその約1年後のお二人の間に女の子が生まれたのです。
母子共に健康で2626グラムという体重で生まれました。

女の子が生まれるとヒデさんの方がメロメロでしょうね。
可愛がるんだろうな〜きっと。

インタビューには「知識と経験を積み重ねてほしい」というとてもすばらしい
言葉とは反面して「五反田かキャンプ場に土地をもっている人に嫁いで欲しいです」
と玉の輿を早くも期待しているもようでございますよ。

親が思っているようには子供は育ちませんよ〜
ま〜それはいいとして。。。

でも最近はお忙しいのか、テレビで見かけませんね。
そんなことないですか?

ペナルティはモテモテでファンもたくさんいるだろうから
これからもたくさん、テレビになどに出てほしいですね。
posted by つらなる at 03:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

