川島なお美さん来年の6月に披露宴^^

女優の川島なお美さんが、昨年11月に婚約した
パティシエの鎧塚(よろいづか)俊彦さんとの

結婚披露宴を来年6月23日、都内のザ・リッツカールトン東京で
開くことになったよ。



ペットのワンちゃんたちも同席するのかな?ココナッツちゃんとシナモンちゃん。
あれ?この名前のものってパティシエ的には
使う材料よね?


まあまあ、そんなに何億円もするような結婚式はしないでほしいな。
だって、見栄でしょ。結局のところ。。。
川島なお美さんはしっとりとした感じでしていただけたら私はうれしいな〜。


川島なお美さんといえばワインが好きで有名だよね。
この前テレビでやっていたのですが、
ワインの原料となるブドウでスパがあるみたいですよ。
たしか、フランスのどっか。

背中にブドウの果実そのままをつぶしてのせて
マッサージしてましたよ。
お風呂にも入れちゃうらしいよ。

川島なお美もワイン風呂の入浴剤をプロデュースしたんだよね。
「情熱の赤 ワイン風呂」
「恋するロゼ ワイン風呂」
「ゴージャス シャンパン風呂」
の3種類。 
美容にもいいブドウはとてもすごいのね。


私も最近はフルーツをよく食べるようになったな〜
昔はあまり食べなったんだけどなんとなく最近は欲するんだよね。

フルーツの甘みとかって本当においしいよね。
この前はマンゴー食べたんだけどイマイチだった。
最近はバナナ、なし、ブドウ、みかん、リンゴ、とけっこう
かぶりついて食べているよ。おいしいよ!
posted by つらなる at 05:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103099935

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。