崖の上のポニョ宮崎監督地震で「ポニョがいる」

宮崎駿監督が4年ぶりの最新作となる劇場版アニメ「崖の上のポニョ
がいよいよ19日公開されるよ。



そんな中で上映中に震度3の地震が発生。

宮崎監督は「ポニョがいるんだな」と解説して約650人の観客を沸かせたよ。
本当にそうかもしれないね!
大波に乗ってポニョがきたよ〜って感じ!

長嶋一茂さん、天海祐希さん、山口智子さん、所ジョージさんなどと豪華な顔ぶれ。

ジブリシリーズにまた新たな物語。
早く見ておきたいな映画の一つだよね。

宮崎監督の映画もほとんどみてるんだ、もう大好き。

風の谷のナウシカなんて何回見たか分からない。
こんな世界、これから先、本当にあるようなそんな想像しながら
自分がナウシカになったつもりでセルフを言ってみたり。

天空の城ラピュタは空の雲の中に本当にそんなお城があるんだ〜って思ってた。
パズーがシータを助ける所に超感動!

となりのトトロは楽しく見れた作品。メイがなんとも言えない元気。大好きよ。
トトロも大きくてかわいくて癒し系よね。ネコバスも目がつりあがって怖そうだけど
とっても優しいのよね。

魔女の宅急便はキキの魔女修行。

もののけ姫も風の谷のナウシカの次に好きな作品だな。アシタカとサンの距離。
エボシとモロの戦い。考えさせられる作品だと思うよ。

千と千尋の神隠しもおもしろかったな〜。千がその辺にいる子って感じがして。

ハウルの動く城はキムタクがハウルの声をやってるからみたんだけど、
ストーリー的にはグッとこなかったんだよね。残念。

ポニョはまだ見てないんだけどすぐにみるからね〜!
posted by つらなる at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

