唇の荒れの原因には乾燥だけじゃないよ!

唇の荒れの原因としてあげられるのがやっぱり乾燥だよねふらふら

唇の荒れにはリップクリームを塗って唇の荒れが治るならいいんだけど、
皮がむけたり、かゆみがあったら乾燥だけが原因じゃないかもねがく〜(落胆した顔)



唇も皮膚が弱いところだから
今よりひどくなるようなら皮膚科に行くことも考えてね車(セダン)

唇の荒れの原因は栄養不足でもあらわれてくるのよ。
唇の荒れの原因にいいのがビタミンのサプリメントだったりするの。
内側からのケアもしてみたらきっと唇の潤いも
変わってくるかもしれないね。
コラーゲンもいいって聞くから試してみてexclamation×2

それから唇のパックもしてみたらどうかな。
クリームでもオイルでもいいから唇に
集中保湿したら唇の荒れの原因が良くなると思うな。

私は最近はリップクリームを変えて唇の荒れに潤いを与えているところ。
前に使っていたリップクリームが何となく合わなかったんだよね。
原因は何かわからないんだけど唇の荒れがなかなか
治らなかったんだexclamation×2

いまは、朝起きてすぐは唇が荒れて唇の皮が上の唇だけ剥けていたりするの。
でもかゆみはないから今のところは
リップクリームの保湿が欠かせなくなってきてるよ。
今のリップクリームしてからは唇の荒れは少なくなってきたわ。

それにね、唇の荒れで皮がむけていても剥かない様にしてるの。
一度、唇の皮を剥いたことがあって
それが深く剥けちゃって血が出てきたことあって
口紅ができなかった時期があるんだ。

唇が痛かったし、最悪だったよキスマーク

友達がはさみで切ればよかったのにって教えてくれた、
本当にそうだね、ハサミで切ればよかったって後悔したよもうやだ〜(悲しい顔)

ちなみにいま、私が使っているリップクリームは
DHCリップクリームだよexclamation×2
タグ: 荒れ 原因
posted by つらなる at 16:40 | Comment(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。