健康茶の種類や効能は自分にあったもので毎日すっきり!

健康茶の種類はたくさんあるよね。
コンビニでもスーパーでも立ち寄って健康茶を買うときに
今日はどれにしようかな〜って迷ったりしないexclamation&question

私はいろんな種類の健康茶を試してみたいから
いつも違う種類の健康茶を飲んでいるの。

それぞれ健康茶は種類によって効能が違っていたり
味も全然違っていたりするよね。
種類がたくさんあるから健康茶をいろいろ飲めて
楽しめる部分もあるよね

メタボを気にする人も増えて
健康茶の効能を気にする人も増えたよね。
健康茶の効能でウエスト部分の脂肪がスッキリした人もいるだろうね。

でも私が健康茶の効能を選ぶときに
もちろん健康のことも考えなきゃいけないんだけど
やっぱり第一に綺麗になりたいことを考えちゃう。
お肌や腸によさそうな効能のことがかいてあったりすると
迷わず飲んでみるんだ。
綺麗になれば健康にも自然となれると思うんだよね。

私がたくさんの健康茶の種類の中で気になった健康茶があるんだ。
それは「からだ巡茶」。



この健康茶の効能はキレイになりたい女性に人気みたいなんだ。

体にきちんとした巡りをさせるために
少しずつ体の内側からキレイにしていく効能があるんだって。

からだ巡茶には東洋素材のの8種類
かわいいドクダミ
かわいいオレンジピール
かわいい杜仲
かわいい熊笹
かわいいハスの葉
かわいい高麗人参
かわいい霊芝
かわいいクコ



下記の4種類の茶葉
かわいいウーロン茶
かわいいプーアル茶
かわいい緑茶
かわいい黄茶

がバランスよく配合されていて飲みやすくブレンドされているんだって。
最近ではたくさんある健康茶の種類の中からからだ巡茶ばっかり飲んでいるよぴかぴか(新しい)
からだ巡茶の効能は良さそうだからね。
体が綺麗になればお肌もきれい!だよねキスマーク
posted by つらなる at 15:24 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。