カバーマークのエッセンスファンデーションを私の化粧品の中の一つに!

カバーマークのエッセンスファンデーションは化粧品の中でも
クリームタイプのファンデーションなんだねるんるん



カバーマークのエッセンスファンデーション
色は何やら13色もあるらしいのexclamation×2
カバーマークのエッセンスファンデーションは
ブルー系とイエロー系があるから自分の肌にあった
ファンデーションが選べそうねぴかぴか(新しい)

クリームタイプのカバーマークのエッセンスファンデーションは
使ったことないんだけど
凄く人気がある化粧品なんだって。

私は今はリキッドファンデーションとパウダーファンデーションを使っているの。
冬はちょっと重ねて使わないと肌が守れないような気がして。

でもあまりにファンデーションを塗りすぎると厚化粧になるでしょ。
毎日化粧品が厚くならないように気をつけているんだけど
なかなか難しいところなんだよね。

毛穴やシミもある程度、化粧品で隠したいけど潤いも欲しいんだ。

でもカバーマークのエッセンスファンデーションは
天然の植物抽出エキスが配合されているから潤いはありそうね。

それに長時間使用してもしっとりした
エッセンスファンデーションの感触が続く
らしいんだ。

そんな化粧品のファンデーションがあるなんて
ちょっと信じられないけど
カバーマークのエッセンスファンデーションは
口コミもあるし、良い化粧品みたいね。

exclamation×2しかも紫外線カットもあるみたい。
あれ、じゃUVカットのカバーマークのエッセンスファンデーションってことか。
しかも匂いにうるさい私には嬉しい無香料かいい気分(温泉)

なんだか凄いカバーマークのファンデーションをもしかしてみつけちゃたかもexclamation&question
あ〜でももうみんな知ってるよね。私が化粧品の情報がおそいのか。。。

化粧品のカバーマークのエッセンスファンデーションはちょっと
チェックして置く必要があるわね揺れるハート
通販で激安化粧品とかで手に入ったらいいんだけどな〜ぴかぴか(新しい)
posted by つらなる at 10:05 | Comment(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。