三香堂の美容原液のオパールの効果!

最近よく目にするのがフクロウのマークの「オパール」。
化粧品の雑誌や、お肌のケアのところによく載っているの。
黄色い液体みたいなんだけど
これってそんなにいいものなのexclamation&question

三香堂の美容原液のオパールって言って
なかなかの効果の優れた美容原液みたいexclamation×2

三香堂の美容原液のオパールは
ちょっと見た目は昔、母が若い時に使っていたような
感じの化粧品の容器ね。
馬の蹄型に似ているわね。面白い。
フクロウの絵も可愛いっていうか渋め。
あれ?フクロウの足元を良く見ると地球で日本が見えるかな?
なんかだ、意味ありげな容器で楽しいね。

三香堂の美容原液のオパールは「R−V」っていうのがあって
Rich」「Rapid」「Recovery」っていう意味があるんだって。
豊かに肌に働いて美しくなることみたいよ。
凄い浸透力のある美容原液みたいね。
効果もかなり期待できそうねキスマーク

三香堂の美容原液のオパールの口コミや人気があって
効果のあった人がたくさんいるから
雑誌にもたくさん載っているのね。

三香堂の美容原液のオパールはどんな肌にでも効果があるっていうけど本当なの?
超乾燥肌の私にも効果があるのかなexclamation&question
三香堂の美容原液のオパールは和漢植物をベースにつくられた美容原液。
R−Vにはハーブも配合されているとかかわいい

とにかく安心して使えそうな美容原液なんだね。

もし、この三香堂の美容原液のオパールを使うとしたら
化粧水の前に三香堂の美容原液のオパールを使用すれば効果があるの?

洗顔の次に美容液って使うわよね。
それでいいと思うんだけど。

母にも少し使わせてあげようかな〜いい気分(温泉)
私と同じで乾燥肌だから効果があるかもしれないし喜ぶかも^^
posted by つらなる at 10:58 | Comment(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。