スリムセラの口コミの効果は?

スリムセラの口コミがあったのでさっき読んでいたんだけど
口コミで効果がある人と効果のない人がいるんだねいい気分(温泉)



スリムセラかどうかはわからなかったんだけど
この前、信号待ちで赤になったときに隣の車をみたら
顔をコロコロとスリムセラらしきものをしていたのexclamation×2

ちょっとビックリした反面、感心してしまったの。
だって赤信号の間だけの何分もない時間の間で
私ならちょっと一休みって感じだけど

まさかスリムセラをしてると思わないじゃない。
そこまでして口コミで人気のスリムセラを使いたいのかと思っちゃった。
よっぽど時間にない人なのか、
スリムセラの効果を早く試したい人だったのかも
知れないわね。

スリムセラの口コミでは血行が良くなるとか
気持ちよいとかの感想が書いてあったの。
やっぱりスリムセラの効果がある人は
スリムセラの効果を実感しているんだね。

でも今までの私なら口コミで小顔になる、ダイエットになる
と美容のことになると何でも聞いたら
試したいという気持ちが先にきちゃうんだけど
スリムセラの口コミだけはなんとなく買う気がないのバッド(下向き矢印)

口コミで効果がないから、効果があるとかではなくて
顔や体にコロコロするのがあまり好きじゃないんだよね。
それにスリムセラは結構高いでしょふらふら

そんなにするなら化粧品を買った方が
なんだかいいような気がするの。

でもスリムセラの効果気に入って手放せない人もいるだろうから
それはひとそれぞれってことにしておいてひらめき

でも高価な美容ローラーみたいなのは買う前に
口コミはチェックしておいた方がいいと思うよ。

実は私、足にやる美容ローラーを買って効果が出ないで失敗しているの。
だからスリムセラは勘弁してくださいもうやだ〜(悲しい顔)
posted by つらなる at 11:17 | Comment(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。