デカ目にはカラコン?アイメイク?どっち?

デカ目になりたくてアイメイクの練習とかするんだけど
デカ目でアイメイクをどうにかする前に
カラコンの方が効果があるのかな〜exclamation&question



でもカラコンって正直抵抗があるんだよね。
カラコンってもっと若い子がファッションでするものって感じがするの。
カラコンみたいにあまりにも色がついているコンタクトは
ちょっと別人に感じちゃうよね目

何年ぶり位に会った友達がカラコンやってて
目が小さいのにカラコンやっても
デカ目には見えなかったんだよね。
カラコンしても意味ないよなんて口が裂けても言えないわがく〜(落胆した顔)

逆に怖い目だな〜って思っちゃったわけ。
カラコンは色がブルー過ぎると変わっちゃうから。
やっぱり元々の目の大きさは変わらないわけだからカラコンじゃ
デカ目効果はどうかな〜って思うのバッド(下向き矢印)

それに安易にカラコンは出来ないじゃない。
コンタクトは処方箋がいるがいるし、眼科にも行かなきゃいけないでしょ。

そういう面倒なことを考えてしまうと、
アイメイクでデカ目をマスターした方がいいと思うんだよね。
だからアイメイクでデカ目をしようとしているの。

でも基本的に話をするときって目を見て話しするでしょ。
その時にデカ目でいいって思ってくれる人ならいいんだけど
デカ目が似合わないって思われていたら
どうしようって思うときもあるんだよね。

やっぱりデカ目にするにはアイメイクの程を知らないとね。
アイメイクでパンダ目にはなりたくないし、自然なデカ目を目指したいわexclamation×2

化粧歴は長いけどデカ目を意識してアイメイクはした事がないから
アイメイクのいい勉強になるわねグッド(上向き矢印)

だれか私のデカ目のアイメイクに気付いてくれるかな〜exclamation&question
posted by つらなる at 11:27 | Comment(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。