ヴィート除毛クリームの口コミチェック

除毛クリームはあまり使ったことがない私。
でも良い口コミで除毛クリームがあったらいいな〜って
思って徐毛クリームでネット検索したんだ。

そしたらヴィートっていう除毛クリームを見つけたの。
ヴィートって聞いたことないな〜exclamation&question



ヴィートの良い口コミをみつけようとしたんだけど
ちょっとあまりに「厳しい」とか「ヒリヒリ感がある」とか「皮膚科行き」の
ヴィートの悪い口コミが書いてあったわもうやだ〜(悲しい顔)
ヴィートはちょっと購入は考えた方がいいわね。

私は今まで除毛はカミソリでやってきたの。
ま〜正直カミソリの除毛は面倒な部分もあるよね。

除毛クリームなら少し時間をおいて
洗い流せば徐毛が終わってしまうならいいかな〜って
思ったけどこんなにもヴィートの口コミが悪いなら
まだ、我慢してカミソリでやろうと思うのexclamation×2

良いカミソリを使えば肌にはそんなに影響ないし
ヒリヒリ感ももちろんあるけどすぐに治まるからね。

でも基本的に除毛クリームは使わない方が
お肌にはいいのかしら?

除毛クリームって毛を溶かすのかな?
それとも毛穴になんらかの影響をさせて毛を取り除いているのかな?

ヴィート以外の他の商品で除毛クリームで今回良い口コミには
出会えなくてちょっと残念なんだけど

ヴィートよりもいい除毛クリームを
これからも口コミで探していくつもりだよ。

ちょっと試してみたいって思っても口コミをみる
癖みたいなものがついているから
今回のヴィートの除毛クリームは購入を控えて
正解だったかもしれないわね失恋

乾燥肌の私はやっぱり口コミのチェックは欠かせないわねexclamation×2
posted by つらなる at 11:33 | Comment(2) | 美容
この記事へのコメント
こんにちは。私も除毛剤でクリームはあまり使ったことないの、ムダ毛なくそうと今奮闘中じょもうしたいよね。
Posted by ゆっこ at 2009年03月05日 10:18
こんにちは。

ムダ毛や除毛剤は口コミも大事ね。私今ムダ毛宣言しようと思っているの。

だから口コミやいい情報を探しているの。わたしっ自身もいろんなムダ毛や除毛剤を探しているけど。

何しろムダ毛宣言0だから失敗できないのよね。
Posted by キョン at 2009年03月16日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。