化粧品の無料サンプルはなかなかくれない

先日、家の近くで化粧品が売っているドラックストアが開店したの。
前日の日に大きな広告も新聞に挟まってたので
化粧品のサンプルを無料でくれないかな〜と思って行ってみたの車(セダン)



最近ではどこへいっても化粧品のサンプルはなかなかくれない。
スターターキットやミニボトルでも無料はなかなかないわね。
今はサンプルにも少額だけどお金を払わなきゃいけない。
気軽に化粧品を楽しめなくなってきたわね。

無料サンプルの期待半分で行ったら、私一つ失敗したことがあるのもうやだ〜(悲しい顔)
それは化粧を何もしていかなかったことなの。

化粧をしていない私をみれば店員さんも興味がないのかな〜
と勝手に思ってしっまったらしくて
化粧品の無料サンプルもくれやしないわよ。
本当に失敗したわ爆弾

ま〜無料サンプルも何ももらえずに化粧品コーナーは
過ぎてしまったんだけど

お菓子とか調味料とも売っていたから
普段より少し安かったから買い溜めしておこうと思って
レジに精算しに行ったら

レジの人が化粧品のサンプルを無料で3つもくれたの。
イオナのサンプルだけど嬉しかったexclamation×2

洗顔料と化粧水とクリームで少量だけど
やっぱり無料でもらえるのは嬉しいよね。

それにお店の割引券もくれたの。
この割引券は化粧品にも使えるんだってかわいい

化粧品の無料サンプルはイオナの3つだけしかもらえなかったけど
ま〜他にもティッシュやサランラップやいろいろもらえたし、
開店で人がいっぱいだったけど行ってよかったよ。
ただ、化粧品の無料サンプルがほしいなら、
化粧はしていかないと駄目よねダッシュ(走り出すさま)
posted by つらなる at 16:31 | Comment(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。