簿記3級の勉強開始!

簿記3級の勉強を開始しましたいい気分(温泉)

と言うよりか、かなりの久しぶりのブログ更新で

何を書いていたのかも忘れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


簿記に興味を持って思い切ってユーキャンで簿記3級を申込みしちゃいましたexclamation×2

簿記には前から興味があったのですが時間がないことを理由に先送りになっていたの。
簿記って持っていた方が印象もいいよね。
ま〜資格はなんでも持っていた方がいいか^^

ずっとやりたいやりたいって思っていてずるずるしていたわけよダッシュ(走り出すさま)
でもこれじゃいかん!と思って。

自分が勉強しざるおえない状況を自分で作らないといつまで経ってもこのままだ!って思ってさふらふら

ユーキャンで一括支払い!
う〜〜〜〜一括はかなりきつい!
でも簿記3級をやり切れ〜私〜exclamation×2

となんだか無理やりな感じになっていますが

もうこうなったらやるしかないでしょ簿記3級。


簿記2級や簿記1級をもうすでに持っている人は
おおげさって思うかもしれないけど
私にっとは久しぶりの勉強。

若いときはすぐに覚えたりできたけど
最近は普段言ったことさえ忘れている。

簿記3級なんて覚えることがたくさんあるだろうな〜
とちょっとな不安と簿記3級をマスターできたら嬉しいな〜
と思う気持ちをもうごちゃごちゃ。

でももうユーキャンで簿記3級申し込んだから
ぐちぐち言ってらんないの!

とにかく頑張るから応援してね〜かわいい
タグ:簿記 3級 資格
posted by つらなる at 22:14 | Comment(40) | 資格
この記事へのコメント

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/b3fglcu/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 10:30

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/rgfss92/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 01:38

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/kuq399f/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 22:25

昨日は初めて人_妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で 尿_道 舐められるの初めてでオレ我 慢 汁出まくりw
デ ィ ー プ ス ロ ー トされた瞬間ソッコーで口 内 発 射したら
当たり前のように全部ゴ ッ ク ンされてビビったわ(笑)

てか人_妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経 験 豊 富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.Chala-head.com/1v671l2/
Posted by ぷーやん at 2009年11月04日 08:47

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/2jcnxsm/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 01:44

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://Hun-kun.net/toma/exuyzin/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 19:11

あぅあぅwww人 妻のセックルって激しすぎwwwww
騎*乗*位でおれの息子の上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子 宮の奥に先っぽが当たって「ちょーきもちイイ♪」だってさwwww

つーかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどぴゅしちまったwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://koREiKUra.net/same/tlk34ur/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月01日 03:55

やっぱみゆちゃんのヱ ロ テ クやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 コ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床がザー汁でベトンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ X ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://bem.chories.net/ajnnnej/
Posted by ありあり at 2009年12月04日 03:15

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/od35xyb/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 07:15

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/ef664w2/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 05:54

このサイト
http://tera.backblack.net/noj7ion/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 04:05

>りゅうじ
りゅうじが教えてくれたサイトすごいな!!!!!
http://kee.naraduke.net/3tec1q4/

ヴァイブ入れたままの女とかマ〇コ開いて誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工ロ女抱いて金もらえるってのが熱いよなーーー!!!

もう二人とも仕事やめてこっちに専念しようぜwwwww
Posted by カスタード at 2009年12月23日 08:10

http://yes.xiexiexie.net/5tt5vqm/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 05:00

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww
http://que.momoringo.net/k4z553d/
Posted by メタボ30 at 2010年01月08日 03:28

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/81a1hgc/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 09:05

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://crackedpudding.com/nike/5w95b8f/
Posted by 正太郎 at 2010年01月27日 07:59

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/zvwph45/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 05:36

おぉい!!オナニーでテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レイプされるとは思わなかったわwwwww
マヌコが吸盤みたいにチムコに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://waoooon.net/bull/431a-xk/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月05日 04:05

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/snnfhpv/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 03:24

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/0k4xtm5/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年03月01日 01:12

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/knhe4ds/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 05:21

http://dop.chibatetsuya.com/eeize2t/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 05:01

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/y7bzwkw/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 03:13

あびゃばばばば!!逆★援ってこんな稼げるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/ro97u1m/
Posted by マジどうなっとんのこれ?笑 at 2010年04月17日 04:03

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://tera.abatarian.net/0e6adto/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月03日 14:52

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)

Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 18:58

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/ytq46xh/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 10:43

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://speCover.com/topo/vpsn5jd/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 23:23

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
ttp://toy.pizapizahiza.net/iumehps/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 05:40

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://rdml2u-.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 06:42

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://ygisenzn.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月13日 00:06

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/x1u2qr8/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 16:09

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://j-3qb4h.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 09:47

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/rqvridsn/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 09:21

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://hasxlbuj.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 06:47

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://qnqvier.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 04:37

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/j9r4qml/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 03:17

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://-i77hti.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 09:06

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ ◇ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセックロス求めるとか性=欲やばすぎwwww
http://high.nurupopo.net/bg5paow/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月05日 03:41

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://t3klc4g.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

