引越しするなら。。。

引越しを今度するなら、お魚のおいしい所がいいですねレストランなんだか最近は、お刺身が食べたくて仕方がないexclamation×2

それでスーパーに行ってもなんだかお魚、イマイチ。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

もっと活きのいい魚おいてくれよ〜んふらふらふらふらふらふら

は〜口の中でとろけるお刺身いっぱい食べたいよちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)




人気blogランキングへ
タグ:引越 グルメ
posted by つらなる at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 引越し

引越ししたけど。。。

引越ししていったお隣さん。。。あれ?この車?どっかでみたことあるな〜exclamation&questionexclamation&question

雪が残る中、今日も散歩していたら、ちょっと見覚えのある車。。。お隣さんだった人。。。

100メートルも離れていない所に引越したんだたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)それ、移動という言葉の方があうかもねたらーっ(汗)


昨日雪だるま作ったところにまた行ったら、一回り小さくなった雪だるまがまだありました。

心無い人が壊してるんじゃないかなって思っていたから、まだあったので少し嬉しかったですかわいい


人気blogランキングへ
タグ:引越し 新築
posted by つらなる at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 引越し

引越ししてきて引越ししていった!

引越ししてきたのはだいたい1年くらい前なんですが、この半月位で両お隣さんがバタバタと引越ししていってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

なんだか自分がやっと落ち着いたのにな〜と思っていたら、もう次の人が入居してきましたがく〜(落胆した顔)

お早い入居でビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)

でもこんなに頻繁に引越しってあるんだな〜と思いました。

だって自分が引越し決めるの結構時間かかったし、色々見て周ったし、条件とかも気になったもんだから

そんなに即答なんてできないでしょexclamation&questionでも即答せざるおえない方もいるんでしょうねふらふら
posted by つらなる at 16:42 | 引越し

引越してきてからは。。。

引越してきてから大活躍の私の愛車がなんと壊れてしまいました。

軽自動車で10年目。もうだめかなああ〜と思いながらも買い物してお店をでたとたん、白煙。。。お〜〜〜いexclamation×2exclamation×2

大丈夫なのか〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)もう大丈夫じゃなかったようで。。。

結局、廃車となってしまいました。そうなった事は残念ですが、「今までありがとう」という気持ちでいっぱいでしたし、今はこの寒い中

バイクで頑張ってますよ〜〜〜パンチ車があったありがたみをこの寒さが教えてくれてます台風台風台風ありがとうよ
exclamation×2
タグ: バイク
posted by つらなる at 09:18 | 引越し

引っ越してきて始まりはのだめでした。

引越して、ここでは2回目の正月を迎えることができましたけど、

今年はおもしろいドラマをみてしまいました、そう、『のだめカンタービレわーい(嬉しい顔)

引越してきてから、ばたばたしてて、こんなに面白いドラマやってるの知りませんでした。

お正月に一気に11話やって、2夜でその続きでしたね、気に入ったのは「白目」になるところかな〜目

マンガもちょっと見てみたい気もするな〜グッド(上向き矢印)
のだめカンタービレのお陰でクラシックにも少し興味が湧いてきましたるんるんるんるんるんるん
posted by つらなる at 20:54 | 引越し

引越してきてからの悲しい事。。。

ご無沙汰してました。

引っ越してきてから1年過ぎて、なかなか書けないでいましたもうやだ〜(悲しい顔)ごめんなさいね失恋

去年の6月に記事を書いていた、飼っていた猫の「ラブちゃん」が12月19日に

亡くなったことが一番悲しかったことでした。

でもラブちゃんはとっても幸せでした。ありがとうね、ラブちゃんexclamation×2
タグ:引越 ネコ
posted by つらなる at 21:40 | 引越し

引越ししてからの初正月!

引越しのことで頭がいっぱいでしたがなんとか年を越す事ができましたわーい(嬉しい顔)ありがとうございました。

まだまだ片付かないでいますが、ぼちぼちとやっていきたいと思っています。

ちょっと家具を買わなきゃいけませんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)なにかとお金が掛かってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
posted by つらなる at 13:12 | 引越し

引越終了しました。

いや〜やっとこさ引越が終わりましたよ〜グッド(上向き矢印)なんだかスタートダッシュが遅くなってしまって

後半はかなりのバタバタ気味でしたがなんとかやっと片付きました。かわいい

とにかく今回は引越業者に頼んでいないので全部自分たちで運びました。ふらふら

大きなものはレンタカーでトラックを借りて2回程往復した程度で

なんとか終わりました。exclamation×2今までいたところもキレイに掃除をして最後の立ち会いのときに何も問題なく出る事ができました。わーい(嬉しい顔)

環境を変えるのはとても緊張します。ですが、新しい所にきて気持ちも新たになってとても太陽に光も受けやすくなって晴れストレスがあまり感じなくなり本当に良かったです。ぴかぴか(新しい)

思いきって引越してよかったです。かわいいかわいいかわいい
タグ:引越し
posted by つらなる at 18:50 | 引越し

引越し思案中のなか大掃除です。

この間記事にした引越の事なんですが、なんだか決まりそうなので

今から少しずつ大掃除をしている所なんですよわーい(嬉しい顔)

昨日はガス台の回りを中心に大掃除しましたかわいいかわいいかわいい

引越は6年ぶり。今回の部屋はとても奇麗で気に入っているんです揺れるハートチョッコっと風水を取り入れたいな〜っと思っているんですよ。

方位とか色とか。。。信じる信じないは別にして、楽しいかな〜って。只今風水勉強中で〜すわーい(嬉しい顔)
posted by つらなる at 10:12 | 引越し

引越を考え中!

風邪気味ののども良くなっていきなりなんですけどね。

最近は引越を考えています車(RV)なんか環境を変えたくて。。。

そんなときってありませんか?もう少し広い所にって思っているんです。

いいところがないかな〜なんて探しています。でもいろんな部屋を見るのって楽しいですね。

気持ちが変わってきますね。もし自分がここで生活していたらこうするかな〜なんて考えるのが楽しいです。

モデルハウスも見に行ってきたのですが、今の家は凄いですね。

機能的で気持ちがよくって落ち着きました。

将来はこんな家に住んでみたいな〜って今から想像しちゃってますわーい(嬉しい顔)
posted by つらなる at 21:12 | 引越し

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

